ワンちゃんにヒーリングさせていただきました・動物たちにもホルモンバランス等のヒーリングは有効です | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。
マリアです。


私の部屋を覗いたノラ猫ちゃん

動物たちにもホルモンバランス等のヒーリングは有効です

★ご家族のワンちゃんにホルモンバランスヒーリングをさせて頂いた方より、ご感想を頂きました。
 
ヒーリング後、私は出かける予定があったので
Bをお留守番させて出かけ、
家に帰ってきてから「ただいまー」と顔を近づけてみたら
オーラがとてもすっきりしていて
まっすぐ流れていました。
 
少し様子を見て、またお願いできればと思っています。
 
=============
 
ヒーリング中に感じたB君(クライアントのワンちゃん)のハートは、本当にきれいできれいで、ピュアでピュアで、今思い出しても、ハートが暖かくなります。
 
ワンちゃんのエネルギーフィールドに触れさせてもらう機会があるとは!
うーーーん、ヒーラーの仕事って、ほんとに幅広い。
 
 
【動物たちへのヒーリング】

動物たちにもヒーリングを提供できます。
 
ご家族の方が抱っこして受けていただける動物たちが対象となります。
※抱っこしていなくても、静かに横たわって受けてくださる状態ならOKです。
 
ホルモンバランスヒーリングはじめ、全身のエネルギーを洗い流すキレーションヒーリング、臓器のヒーリング、背骨のヒーリング、感情ヒーリング等を提供できます。
 
ただいま、ワンちゃん、猫ちゃん、お猿さんなどのほ乳類限定でお願いします。
 
ご予約は下記のフォームよりお願いします。
セッション可能日時もわかります。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1029
 
操作がうまくいかない時などは、こちらのフォームよりお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c948b6228423