童心に帰って | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




こないだ、動物園に行ってきた時のお話ですハートくま・左


何年ぶりだろう・・・


小さい頃よりも、もっともっと広く感じたのはなんでだろうはてなマーク


大人になるとじっくりゆっくり見て回るからかなぁ・・・ねこはてな







とにかくすごく面白かったビックリマークビックリマークビックリマーク


行ったのはとても寒い日だったから


動物たちもぶるぶる寒そうにしてたよねこあせあせ







一番、会えて嬉しかったのは・・・ゴリラさんラブラブ


ずっと、藁をかき分けて何かを探しているみたいで


それをMARIAは延々と見ていました(笑)ねこ笑う




でも、残念ながら本物のゴリラの写真は撮れなかったからねこ泣き


銅像のゴリラと仲良く撮りましたゴリ子







閉園時間が近づいてくるとぺこりパンダ


パンダ達も疲れてぐで~んとなっていて可愛すぎでしたラブラブ


一生懸命にベストショットを狙っていたのにカメラ


全然、こっちを見てくれなくて


「もういいでしょはてなマーク僕たち疲れたよ・・・パンダ が~ん」って


つぶやきが聞こえてきそうでしたよ(笑)







久しぶりに動物園に行くとペンギン


童心に帰ってはしゃいじゃうねエヘッ


今度は水族館にも行ってみようと思いますうお座




ペタしてね 読者登録してね