能動的に未来を創り出す♡ | 愛し愛され豊かな LOVE LIFE

愛し愛され豊かな LOVE LIFE

人生を自在にクリエイト!

愛し愛されながら豊かになる♡
お金・ビジネス・恋愛・パートナー
楽しみながら素敵なLove Lifeへ♡

 


 
       

【今やらないでいつやるの❓】


こんなに突き動かされたコトは
初めてかもしれない!



できなかった結果より



やりきらなかったコトを感じる方が嫌だと



ずっと ずっと
やらなくてイイ理由を探して
上手く言い訳してすり抜けてた自分が嫌




それは過去の自分からの不安な発想で
フェイクなのだと 




ココがいつも邪魔してきてるんだと知った




  
本来の自分は未来にあり
在りたい自分の発想で行動していく







能動的に欲しい世界を叶えてく




人からどう思われるか…よりも

自分の望みを無視する方が怖くなってる




・・・・



自分の中にある女性性と男性性
それは全ての人の中にあって




望みを発信するのが《女性性》



動いて叶えてあげるのが《男性性》



そんな気がした






彼女の望み喜ぶ笑顔が見たくて
彼は喜んで叶えてあげる♡






それが自然のサイクル
お互いがココチ良く幸せになれる♡



・・・・

《女性性》が素直に望みを表現する♡



《男性性》がスグに叶えてあげる♡





このバランスが良かったら
現実のバランスも良くなってしまう✨✨




・・・・

3月20日締め切り
《✨コンサル モニターさん募集✨》
                          

自分でスイッチOn にしたら
          動き出したくなってしまう♡

好きな人生チョイスするコンサル♡

30,000円 ⇨ 10,000円