愛し愛され豊かになっちゃう LOVE LIFE

いつもどれを選ぶか迷って動けなくなってる!?
進もうって思ってるけど戻っちゃう!?

すっきり素直にチョイスしよっ☆

☆コンサル・イベント・お茶会・ランチ会☆ in神戸

 


 
       


テーマ:
《楽しさ ココチよさって
すべて自分で創ってくものだな♡》

昨日のLIVEセッションも
誘ってもらえて『行く』と返信したものの

よく読見返してみたら
ムリムリ!ぜんぜん練習できてないもん❗️
ほんとムリなら断ろうと思ってた‼︎

だけど 『LIVEで歌いたい』ってオーダー通ってるからとりあえず行ってみよう❗️

行ってみてムリそうなら歌わなくてもイイわってね^ ^

みんなが歌ったあとで
せっかく来たし歌おうって
一曲目から《人魚》をオーダー⭐️

ところがオーナーさん
『曲を知らないからムリだゎ。。』
ってことで2人がわかるのを2曲ほど歌って

でーーも
やっぱり気持ち良く歌いたいってのが
沸き起こり も一度オーダーしてみた♡

そしたら曲聴いてくれて
初めての曲にチャレンジしてくれて

しかもマスターできたってことで
リピートで2回も歌わせてもらえることになったのょ💕

めちゃめちゃ気持ちヨカッターーーー⭐️

ムリってなってても

ダメもとで
欲求があったら何度でもトライしてみるといいよね⭐️

もしかしたら叶うかもしれんも〜ん💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。