《自分の嫌いなとこ 嫌なとこをあえてみる》 | 愛し愛され豊かな LOVE LIFE

愛し愛され豊かな LOVE LIFE

人生を自在にクリエイト!

愛し愛されながら豊かになる♡
お金・ビジネス・恋愛・パートナー
楽しみながら素敵なLove Lifeへ♡

 


 
       

《自分の嫌いなとこ 嫌なとこをあえてみる》

タロット引いてもらって出てきたカード❗️

そう嫌いなとこ 嫌なとこはマイナスだから
見ないでいた‼︎

感じることが現実に、なるのならプラスだけイメージしていたい❗️

そー思っていたから


だけどプラスを見続けるとゆーことは
マイナスをなかったことにして蓋してるだけ

ココロの奥底に黒いものが溜まりに溜まって
不安Maxになってるだけ


この黒いとこ排出したげないと
永遠引き寄せてまうやーーん


自分の嫌いなとこ 嫌いなとこ出すのは恥ずかしいし カッコ悪いとこ‼︎

でもそこ
出してる人は 潔くて 爽やかでカッコいい!

めちゃめちゃ苦手なこの分野
ビビりながらもチャレンジしてこーーーー☆



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

欲しい現実を手にするグループコンサル

9/11横浜でグループコンサルします
今ある全てをお渡しします✨✨




芯の望みを掴みにいこう