■ 無 題 | 忘 日 庵

忘 日 庵

薀蓄嫌いの愛飲家であり提供者 の 気ままな 雑記&備忘録です。

本 ちょうど二年前の今日の日記 をみてびっくりしました。


一昨日upした「今年初のワイン」、09年1月6日にupしている「今年初のワイン」、どちらもヴィレ・クレッセでした!


私もあれ? 以前書いたっけとは思っていたのですが・・・


お気に入りワインを偶然プレゼントして下さった徳丸編集長さんに驚きですね。


いやはや、、





本 さて、昨日は1月5日、癌告知された日でした。


その件は、昨年の昨日の日記 に全て書いてあります。


あれから4年、月日は疾風の如く過ぎ去っていますが、あの時の記憶は鮮明です。


不思議でならないのは、何故、ああもしっかりとしていたのか、自分が信じられません。


当事者というものはそういうものなのでしょう、そして個人事業主としては当たり前なのでしょうね。


頂いた命を大切にしよう、人への感謝を忘れてはいけない、改めて身を引き締めた昨日です。