lala♪勉強…!!☆ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを読んでもらえて、ラッキーハッピーなlalaです💜🦄🐰💭

{596FEF40-ED99-4A7B-9198-1C1611AE6397:01}

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

10月15日(土)
アキチカアイドルライブ(仮)@アキチカ

20分たっぷりパッケージでした🙌🏻
初めてのアキチカさんでのライブでワクワクしました🎵

10月16日(日)
Show Up the idol in shibuya
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

お昼前からのライブで、早い時間帯だったのですが、盛り上がって下さり、ありがとうございました😊💓

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

minoriが生テレ『私立キュン×2学園 中等部』レギュラー出演が決定しました😍👏🏻👏🏻🎉

おめでとう~😘💓💭🎵✨🎉🙌🏻👏🏻

本日18:30~放送です🎵
皆様ぜひぜひ見てくださいーっ💓🎵💭

放送⇒隔週木曜日 生放送 18:30~19:30
視聴⇒namatv.jp/program/359


♡*~lalaの✨JK LIFE✨~*♡

テスト期間なうです!😳

1学期よりだいぶ効率よく勉強することができています🎵
結果は怖いですが、1学期より上がっているような気がするので、ちょっぴり楽しみです…🙈💭

しかし!!!まだまだ学年やクラスの順位は良くないです😱
過去の自分には勝てても、周りの皆には勝てません😭💦

高校の勉強は難しすぎます💔覚えることも多くて頭がパンパンです💥

でも勉強は「今しかできないこと。将来の夢に絶対に役立つこと。」だと思っています!😳

「新しいことを知れる喜び。努力が報われる喜び。」をしっかりと噛み締めて、諦めずにこれからも勉強を頑張っていこうと思います!🔥

(昨日と一昨日、思い通りに頭が働かなくて、心が乱れそうになったため、改めて決意を書かせて頂きましたm(_ _)m)

---

トルネード切磋琢磨についてブログやツイッターでコメントして下さった皆様!
ありがとうございました😊💕

また不思議(ワンダー)な言葉を作っていきますね😆🎵

一期一会という言葉もいいですよね😍
これを使って何かまた生み出せるかな~💭笑


♡*~PHOTO~*♡

aona💎
{66C4A641-B7C3-455B-A44B-9187D2050B6C:01}

minori🎀
{25EAF08C-3748-466D-86EF-D4B6A90038B5:01}

rinarina⭐️
{0D01912D-6FB7-4C4D-B8C4-6E82CC2EB95A:01}


♡*~SCHEDULE~*♡

10月22日(土) 11:45~12:00
WiLL -坂本愛里,日比野実紅 合同生誕祭-
@TSUTAYA O-nest

10月23日(日) 18:55~19:10
TTP in 横浜O-site ~アイドルスポッティング~ Vol.4
@横浜O-SITE


【SHOW ROOM】 Mariaの『ちゃめトーク』
毎週火曜日配信中!
次回は10月25日(火)
視聴▷showroom-live.com/maria009

『東京ラーメンショー2016』 
Maria⇒サポーター見習い
出演日⇒10月29日(土) 30日(日)
11月3日(木・祝) 5日(土) 6日(日)

12月23日(金・祝)
★☆Mariaワンマンライブ開催!初2部制!☆★
【第1部】★Maria Christmas LIVE★
OPEN 12:30 / START 13:00
【第2部】★Maria Christmas PARTY★
OPEN 17:00 / START 17:30
@shibuya CYCLONE
チケット⇒手売り・イープラスでの販売がスタートしています!ぜひゲットして下さい💕🙏🏻
詳細⇒maria009.com/news/20


♡*~Q&A~*♡

lalaちゃんの人生の最終目標は何ですか?
A.まだ考えた事がないですね~🤔
これからゆっくり考えていきたいますね!✨

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


今週も読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m🎵
また来週も読んで下さい~🦄☁️

{53BD413D-D3DF-4738-A68B-3F0FF71C5A8A:01}


lala♪