【候補生】hanami様になりきり☺︎ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校おつかれ様でしたʚ♡ɞ

髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡

{DEE42A6F-95B3-42B3-A97E-042ACBBB9B66:01}



先週はうれし~の3連休でしたね~!!!(∩˃o˂∩)♡

お天気が悪かったのが残念でした(T ^ T)


土曜日はハロウィンの撮影をしましたよ🎃🐾


hanamiは、実写版のハートの女王にへんし~んしました(๑ ˙˘˙)
口紅💄の塗り方がポイントです!!
おちょぼ口⁇あってるかな~?笑


去年のrinarinaちゃんとは違うハートの女王になれましたよ~♥️



髪の毛をスプレーで赤に染めたのです!!!


いつか赤に染めてみたい~って思っていたので、今回赤にできてとってもうれしかったです( ¨̮ )

なかなかhanami似合ってますよね🙄?

でもねー、お風呂に入ってシャンプーしたら、お風呂場が全身まっかっかになりました( ̄▽ ̄;)笑


髪の毛を赤に染めていたのを忘れていたから、血がぁ😱❗️❗️
とおもってすっごくびっくりした!!!笑


手と洋服が赤く~
↓↓↓↓

{C659300B-871C-43FE-89A1-4463425F3B8E:01}


安心してください~☝︎
ばっちり落ちました🤗


日曜日と月曜日は、liveでした~♪♪

たくさんの方にMariaを見てもらえてとってもいいliveになりました!!!

そして月曜日はminoriちゃんのお誕生日でした~!!!( ¨̮ )

{4EEED78D-B1AD-4B18-A32A-4BECE2DE1B1C:01}


ぼけてるー🙄でも
楽しそうな雰囲気がでてますよね!!

hanamiと同い年だけど、とってもおもしろくて、優しくてかわいいminoriちゃんがhanamiは大好きです!!💟


これからもhanamiとたくさんお話してほしいな~♪♪


*☼*―――――*☼*―――――

そしてそして!!hanamiはあともう少しで合唱コンクールでござる🐵


ピアノを弾くんですよ~


今日学校の先生に
難しいのに難しいって思わせない弾き方がとってもいい!!と褒められました~💟


でもこれっていいことなのかな??
と心配。。。笑


hanamiなりにがんばります🐰


{0CC14E7F-BB67-4B44-BA12-D8248CA09F9C:01}




それでは!


質問かえしをします😇


⏩ hanamiさんは、マックに行ったら、必ず食べるものってありますか?

✨最近はあまり行ってないけど、、、ハンバーガーとかは苦手なのでナゲットとポテトを食べます🍟
ポテトにはケチャップつける派です!


⏩ hanamiちゃんがMariaのほかにイチオシのアイドルグループありますか?

✨La PomPon さんです!!
1回ライブを見させてもらったんですけど、すごくかわいくてパフォーマンスもすごくてイチオシですよ~♪




ありがとうございました💟


前回のブログでテストの点が上がったことを書いたら、みなさんがほめてくれたのでますますやる気がでましたよ!!

↑↑↑
単純🙄😬


もっとほめてもらえるように、期末テストも頑張ります!



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


最近候補生のボイトレがなくなる事が多かったんですが、、、
この間お久しぶりのボイトレがありました。


hanami、ボイトレの先生大好きなんです🐼💞
だからお久しぶりにレッスンしてもらえて嬉しかったな~


でも

ボイトレで、歌う歌がなかなか決まらなくて、、、😔

バラードが苦手なので、hanamiに合いそうなバラードの曲何かないかなぁ〜🤔🤔


オススメありましたら教えてくださいお願いします🙏🏻



それでは!

{8B07C1DD-105D-4FCB-8A12-9EF14441B333:01}


来週の金曜日まで


ばいばい🐼💕



🌸hanami🌸