【候補生】たのしかった~( ¨̮ ) hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校おつかれ様でしたʚ♡ɞ

髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡


{B3B44E36-B2DC-49FF-804F-8BBE10FCA333:01}




先週はお台場にて、アイドル☆アワードに出演させていただきました!!
土曜日、日曜日、2日ともliveをさせていただきました~💟


両日とも、2回ずつliveがあったんですけども、4つとも全部セトリが違いました~!!!


全部コンプリートしたよ~って方いますかー??( ¨̮ )🤗✨


対バンライブではあまり歌わない、「へびの涙」、「I believe」、などなど!!


新鮮なMariaがみれた土日だったと、おもいます🐼💕


{48B31C69-AF1C-43B0-B7D4-F03BC1A1D177:01}



そしてお久しぶりな方や、Mariaを初めてみたよ!!って方がきてくださって、
ホントにホントにうれしかったし、
お話できてとっても楽しかったです*Ü*💞


これからも、Mariaにたくさん会いに来てくれたらうれしいです🙏🏻😊


Mariaのサングラス、Polaroidさんのに変わりましたよー!!🕶
ぴったりフィットして自分だけの物って感じでとってもいいんです😎


まだ、発売になってないモデルなので、欲しいよーって方はMariaのホームページをマメにチェックお願いします(´ ˙○˙ `)


{B00C1CFF-01AF-4F5A-A3A4-664CB76EC7BB:01}



9月の最後らへんに、中間テストがあったんですけど、なんと!!!5教科ごうけいが

1学期の五教科合計より30点も上がったんです!!💟


ヤッター٩(>ω<*)و


もうhanamiは今、天才になった気分です。。。Σ( ̄□ ̄)笑

なんと!!


理科はいままでにない最高点をとりました😆😂

うれしーほめてほめて!!
hanamiはほめられて伸びる子です🙄


でも、元が悪すぎたのでまだまだもっとかんばらないとですね~(´・×・`)


めざせ!合計は50点アップ🙊😍



そして~

😋次回のMariaワンマンライブ😋
12月23日(祝・金)
渋谷CYCLONEにて初めての2部制になります💟


ステキなクリスマスをぜひMariaといっしょに楽しみませんか(●´ω`●)💕


{8893A623-CAB4-4355-A44E-1A8DB877DE29:01}




それではこのへんで、、、

質問にお答えします!!

🌼hanamiちゃんは扇とか扇子、好きですか?
⇒特に好きとかではないですけど、夏にあると便利だからたま~に使ったりします🤔
色々な柄があって可愛いですよね♥️

🌼合唱コンクールではどんな曲を弾くのでしょうか?
⇒hanamiの学校は、「モルダウ」という歌をうたいます💗
とっても明るい歌です~( ¨̮ )
ぜひ調べてみてください~(๑•́ ₃ •̀๑)


🌼たこぱ楽しかったかな?
⇒たこぱ🐙ではなくて、実はシチューパーティーしました😋
タコさんが思ってたより高かった~😭
シチューは家にあるもので作れるからいいですよね!分量まちがえたのか、トロトロを取り戻す為に片栗粉を入れました🙄
おいしかったし、楽しかったですよ~!!


{7DFD1EC3-BFDD-4F81-A3E5-82158C21ECCC:01}



それでは

来週の金曜日まで


ばいばい💟



🌸hanami🌸