明日はリリース日♡♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
{2368EEA0-7A25-44D2-9EA7-5810FA0DCD0D:01}
 
 
 
 
 
みなさん😊
 
 
 
 
早いもので、
3rdシングル「テッペン☆GIRL」が
 
 
 
 
 
ついに明日リリースです!!!!!
 
 
 
 
 
はーやーいー!👼🏼⭐️
 
 
 
 
明日はずっとワクワクとドキドキが
ごちゃごちゃに混ざりながらも
めっちゃ楽しみにしていたインストアライブだよ!!
 
 
 
 
 
💞タワーレコード渋谷店
(4階 イベントスペース にて)
 
 
💞19時~ライブスタート
 
 
💞観覧無料
💞写真撮影OK
 
 
 
 
 
Mariaがリリース日に
タワーレコード渋谷店さんで、
 
 
 
インストアライブができるなんて
本当にすごいことで…
 
 
 
感謝の気持ちがいっぱいです。😭
 
 
 
 
 
SNSでこの日の告知をしてくれた方や
お友達を誘ってくれた方など
 
 
 
Mariaを広めようとしてくれて
本当にありがとうございます!!!!!💖
 
 
 
 
どんなカタチでも力を貸してくれた方に
本当に感謝しているし、
 
 
 
絶対いいライブします✊🏻
 
 
 
 
ついに明日が当日!本番だ!
 
 
 
 
明日はいい日、いい時間にしたいです😊
 
 
 
 
てか、します。笑
 
 
 
 
そう、絶対いいライブします!!!!!
 
 
 
 
まだMariaのライブに来たことなくても、
明日は絶対来てほしいです✨✨
 
 
 
 
Mariaのこと気になっていたら
明日は絶対ライブを見るいい機会ですよ!笑笑
 
 
 
 
 
わたしたちも全力でライブします🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
ぜひ、明日は渋谷に来てください!!!!!
 
 
 
 
 
{0BEE9B96-4D8A-4DE8-B1B1-91578B36390D:01}
 
 
 
 
今日はSHOWROOMが
19時~の1時間番組になります👀
 
 
 
 
たよりーぬが初登場して、
6人揃っての配信です!!!!!
 
 
 
 
ぜひ今日はSHOWROOMを
見てくださいな🙏💕
 
 
 
 
 
そして、今日は、
 
 
 
 
わたしのお姉ちゃんのお誕生日!🎂❤️
 
 
 
 
 
へへ笑
 
 
 
 
みんなからしたらこんな情報は
どうでも良く感じると思いますけど、
 
 
 
 
わたしにとってはお姉ちゃんなので
今日はすごく大切な日でありますの😁
 
 
 
 
 
 
おねえぴょんお誕生日おめでと~😍❤️
 
 
 
 
 
 
わたしと2歳しか離れてないので
お姉ちゃんは今日で20歳になりまぴた~👑
 
 
 
 
 
オトナになっちゃいましたお姉ちゃん。笑
 
 
 
 
 
リナとは結構似てないと思います!
性格とか見た目とかも😁
 
 
 
 
唯一似てるところは声だと思います!
 
 
 
 
お姉ちゃんは真面目で頑張り屋さんです!
でも朝がすごく苦手で
最近よく寝坊しています😳😳😳😳😳
 
 
 
 
 
お誕生日プレゼントは昨日渡しました✌🏻️
 
 
 
 
ケーキも買ってきたら
喜んでくれたみたいで良かった~🍰💞
 
 
 
 
 
結構リナのせいでお姉ちゃんには
我慢をたくさんさせちゃったと思うので
少しずつだけど埋め合わせしていきたい!笑
 
 
 
親孝行もしたいけど
姉孝行もしたい💐
 
 
 
そして3rdシングルリリースの前日に
お姉ちゃんのお誕生日とか
 

 
なんかめでたいこと続くな~て感じ😍
 
 
 
リナも早く自分のお誕生日来ないかな~笑
 
 
 
 
 
{8E0A23F6-057F-448E-9266-EA2C18074264:01}
 
 
 
 
 
💞質問💞
 
 
 
 

🌼rinarinaちゃんはMV撮影してる時、
どんな気持ちになりますか?
 
 
→緊張してます!
ライブとはまた違った緊張感です😋💕
 
 
 
 
🌼電車のクーラー寒くない?
 
 
 
→寒いっす。。。
外は暑いんだけどね😊☀️
 
 
 
 

🌼りなりなって少女マンガとか読む?

 
 
→めっちゃ読みますよー😍
読んで1人できゅんきゅんしてます✌🏻️笑
 
 
 
 
 
そして先週コメントしてくれたみなさん
本当にありがとうございました💞
 
 
 
 
 
コメントで、
 
 
 
ツイッターにあがってる
私のラストのカウントダウン動画で
 
 
 
涙浮かべてる?っていうのがあったので
 
 
 
 
自分でも確認してみたけど
確かに涙ぐんでるように見えますね😳😳
 
 
 
 
 
でもあれは朝に撮ったので
眠かったんです😁✌🏻️
 
 
 
滑舌も良くないし。笑
 
 
 
 
 
変な心配かけてごめんなさい!笑
 
 
 
 
泣かない泣かない~🐷ぶひ
 
 
 
 
 
そしてコメントで、
 
 
 
ライブ行きたかった~とか
言ってもらえてめっちゃ嬉しいし!
 
 
 
 
もちろんライブに
来てくれた方もほんとありがとうだし!
 
 
 
 
 
リナのライブでの歌や動きを褒めてくれたり
リナと話せて1番楽しかったって書いてくれてね、
 
 
 
 
 
もう。
 
 
 
こっちが幸せだよーーーーー😭🙏💞
 
 
 
 
 
って感じです!!!!!
 
 
 
 
 
これからもそう言ってくれる方が
どんどん増えるように全力で!だね😁✨
 
 
 
 
てか増やす!だ!笑
 
 
 
 
 
なんか、リナって結構ね、
 
 
 
 
言葉を言い切らないタイプなの!わかる?
 
 
 
 
例えばテストの点数上がりますように~みたいな!
 
 
 
 
いや、上げる!!って言い切ってる人を見ると
 
 
 
 
うわ~!かっけ~✨って思うの。笑
 
 
 
 
 
だからリナも言い切るように意識するの😁
 
 
 
 
 
明日は絶対いい日になる!!!!!
 
 
 
 
じゃなくて、自分でする!!!!!
 
 
 
 
みたいなね、
 
 
 
最近アツクルシイ人になりつつあります🔥✌🏻️
 
 
 
 
 
{5C8F7366-8FF8-4CDF-A1E5-A2EAA00D9868:01}
 
 
 
 
 
梅雨ってやだ~。。。
 
 
 
 
じめじめするし
 
 
むしむしするし
 
 
この前とか雨に降られながら
家まで帰りました😭
 
 
 
 
 
傘持ってなかった自分がダメだった😭
 
 
 
 
お姉ちゃんが途中で迎えに来てくれたけど
もう会った時にはリナは滝にうたれた並みにぬれてた😵笑
 
 
 
 
寒かったけどなんとか元気!!!!!
 
 
 
 
 
みんなでこの時期だけでも
折りたたみ傘を持ち歩こうね✨
 
 
 
 
そんな今日も東京は雨が降ってる。。。
 
 
 
 
とりあえず雨でも1日1日楽しもうね😊
 
 
 
 
今日の夜19時からSHOWROOMで会おう💞
 
 
 
 
明日は渋谷で19時からライブで会おう😍
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
{005D6160-6E6D-4FA6-8559-3A39770C7339:01}
 
 
 
 
rinarina