新春STARもちつき大会thanxxx★おやすみなさい…のお話。 | DREAM + SING = Mari7

新春STARもちつき大会thanxxx★おやすみなさい…のお話。

DREAM + SING = Mari7-120103_201552.jpg

DREAM + SING = Mari7-120103_224113.jpg

DREAM + SING = Mari7-120103_201613.jpg

皆さんこんばんニャ★
遅い時間にごめんなさぃm(._.)m

今日は難波ROCKETSさんで新春もちつきライブがありました!!!
ま~たお餅とうどんもいっぱい食べたから絶対太ったョ(><)w
いいねんいいねん!!夏に痩せるから!!←(´Д`)
冬ってなんでこぅ太っちゃうんでしょうかねェェェ~( ´_`)

今日はお餅ついたしお餅食べたし←
なによりあけおめライブが楽しかった!!!!!
新年の挨拶もみんなと出来たし、2012年になってから会えて嬉しかったです( 〃▽〃)♪

一部はわいわい♪
二部は笑いが多かった(´∇`)
ま、そんなライブも楽しけりゃいーよね♪

さぁさぁ明日は(水)恒例UPsにて19時からBARですよーん(*^ー^)ノ
皆さん来てね♪明日は何作ろうかな???
シチューかな??んー迷う。何がいー???
リクエスト受付ちゅうっ(´ 3`)

では、今日はアロエのパックをして
おやすみなさい、、、( ̄q ̄)zzz


写真は今日も絶好調のコニー先輩といつも写真撮ろうって言ってくれる優しいまおちゃん☆♪
では~(@^^)/~~~

------------------------------
ラジオ
Mari7,松田純之介,.HJPによるMUZIKシェイク!!

“ピテカンラジオ”

“MUZIKシェイク”は下記よりダウンロードしてお聴きください
【http://www.pithecan.com/radio/spike/spike.m3u 】
番組へのリクエストや質問などはコチラ
【mzk.shake@gmail.com】
------------------------------
Twitter
mari77777777777
------------------------------
HP
www.mari7.jp