いつもありがとうございます
まず始めにポチっと応援して頂けると嬉しいです


☆為替ブログ☆ FX
にほんブログ村FX 女性投資家へ
にほんブログ村 まり日和-o0020002010574969030.gif





こんばんわ





千葉県代表の成田は勝ったんですね~nl

ベスト8ですねキラキラ



まり日和



でも次は関東対決ですね~354354




さて今日の収支ですまり日和-DIMG0052.gif




◆ドル円 ロング◆

85.3485.14で決済キラキラ

マイナス20pips354354



◆ユーロドル ロング◆

1.28101.2891で決済キラキラ

プラス81pipsまり日和-DIMG0052.gif



合計プラス61pipsでしたまり日和-DIMG0052.gif




☆昨日の収支はコチラ☆

http://ameblo.jp/mari402/entry-10621198026.html




ドル円はあっさりストップに引っかかってしまいましたあせる




今日は格付け機関ムーディーズがコメントを出してますね。。。

◆米、仏、独、英は「AAA」格付けにおいて良好なポジションにある
◆米、仏、独、英の格下げへの距離は縮小している
◆AAA格付けを有するこれらの国は、数ヶ月前とは違った問題に直面している
◆その問題とは、これ以上の景気刺激策が容易ではない状況で成長を再開させねばならない事だ


とこんな感じですねアオキラ




応援してね ハート(A)ポチっとね⇒にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 まり日和-o0020002010574969030.gif





さて今日発表になった米経済指標は・・・・・・・


◆生産者物価指数 結果0.2%(事前予想0.2%)
◆生産者物価指数(前年比) 結果4.2%(事前予想4.2%)
◆生産者物価指数(コア) 結果0.3%(事前予想0.2%)
◆生産者物価指数(前年比/コア) 結果1.5%(事前予想1.3%)
◆住宅着工件数 結果54.6万件(事前予想56.0万件)
◆建設許可件数 結果56.5万件(事前予想57.7万件)

◆鉱工業生産 結果1.0%(事前予想0.5%)
◆設備稼働率 結果74.8%(事前予想74.5%)


とこんな感じでしたね音譜



住宅指標は事前予想を下回りましたねダウン

昨日のNAHB住宅価格指数といい、不振が続いてますね汗

FOMCの声明文にあった、『住宅着工件数は不振な水準だ』という事を裏付ける形となってしまいましたね溜め息




さてスペインとアイルランドの国債入札が無難に終了し、ユーロは買い戻し優勢ですねハート


【ユーロ円 1時間足】

まり日和


10年債利回り格差はあまり材料視されてないけど・・・・?




【ユーロ円 日足】
まり日和

◆113.73 8月10日高値

◆113.49 100MA

◆112.81 8月11日高値

◆112.36 ボリンジャー

◆111.88 一目均衡表基準線

◆111.49 一目均衡表転換線

◆111.30 10MA

◆110.08 5MA

◆109.21 ボリンジャー

◆109.05 8月17日安値

◆108.29 7月2日安値

◆107.48 7月1日安値



とこんな感じでしょうかまり日和-o0020002010598586988.gif


なかなか110円台前半で頭が重くなりますねドクロ

まずは、抵抗ラインが結構ある111円台前半を突破できるかですかね?




それでわ、明日も頑張りましょまり日和-DIMG0052.gif


おやすみなさいませきらきら




最後まで読んで頂きありがとうございますまり日和-o0020002010580469056.gif
ポチっと応援して頂けると嬉しいです
ケイタイの方はコチラからお願いします

☆為替ブログ☆ FX

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

応援ポチにご協力ありがとうございます






ペタしてね