いつもありがとうございます

今日も応援して頂けると嬉しいです


☆為替ブログ☆ FX








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


にほんブログ村








こんにちわ








この前、厄介なやつが・・・と書きましたがhttp://ameblo.jp/mari402/entry-10521860131.html





これです、上海株ビックリマーク




【上海総合指数 日足】




まり日和-100501_083847.jpg




最近は下落トレンドが続いてますダウン




年初来安値あたりまできてるしね







お休みの中お手数おかけしますポチっとね⇒にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




【上海総合指数 週足】



まり日和-100501_083907.jpg




【上海総合指数 月足】



まり日和-100501_083928.jpg






上海安はちょっときになるところですね~




上海万博が始まったところなので、なんともいえないけど・・・・・




もしバブル崩壊だったら、高値から8割位の下げは期待できそうはてなマーク




上海株は先行指標ともいってよさそうだし・・・ここは見ておくべきかな




上海安⇒世界同時株安⇒ドル高の流れができるかな?



ダウとの関係を調べてみるのもいいかもねドキドキ
株価対策をとるとの噂もるけど、果たしてどうなるんだろはてなマークはてなマークはてなマーク



ランキングダウンしてしまいましたっあせる


ポチっと応援して頂けると嬉しいです







ケイタイの方はコチラからお願いします

☆為替ブログ☆ FX


人気ブログランキングへ








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




応援ポチにご協力ありがとうございます


















ペタしてね