いつもありがとうございますはぁとv

今日も応援して頂けると嬉しいですはぁとv


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





こんばんわ~はーと




今週の値動きは、週前半は穏やかでだんだん加速していきましたねえ゛!


なんだか値動き荒いけど・・・・・結構危険な動きですよね汗汗汗


最近はほとんど夜のトレードだし、なんだか疲れがたまっていく一方です笑


疲れてるくせに飲みに行ったりしてるから、もうどうしよーもない笑




さて今週の収支はプラス984,000円でしたaya



爆死事件もございましたが、夜に結構動いたのでその分取れたかもハート


最近の相場は荒れてるのが困りますが、多少荒れないと値幅が取れないというジレンマ溜め息



闇雲にエントリーするよりは、ココというところでエントリーしてストップとリミットを設定していくのがとても重要かなぁと思いますきらきら


流れに乗って取れるところを取るハート



闇雲にエントリーしないのは当たり前なんだけど・・・動いてる相場だと闇雲になっちゃったりするんだよね・・・


事実、私がそうだったので笑






あとはストップを変更しないのは特に重要だなーと感じるこの頃です涙←今更ですが・・・笑


爆死事件はストップをずらした事が原因なので・・・・



許容できる範囲内だけど・・・・もっと軽く済んでたかもしれないしはてなマーク



相場の動きによってトレード手法を変える事は必要だけど、その中で自分のルールは守らないとねハート


荒れ相場なので、私は証拠金維持率をいつもより高めでトレードしてますハート



①証拠金維持率は1500%以上


②ポジションは残高(総資産)の三分の一


③熱くならない


④ストップは変更しない



これに気をつけてやりますビックリマーク



ロボットじゃないから本当に自分との戦いあせるあせるあせる


熱くならないとか特に笑





来週も欧州通貨中心にトレードしてこうかな音符



ドル買いの調整を狙うのもいいかもはーと




来週も頑張りましょうはーと




良い週末を・・・・・・キラキラ









それでわ、おやすみなさいハート②


1日のINポイントが下がり気味あせる

ポチっと応援して頂けると嬉しいですaya


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


ポチ募金ありがとうございますハート(お金は発生しません笑








ペタしてね