今日は「美味しいの作るぞ~!」と言いながらバレーボールの練習前にスフレチーズケーキに挑戦していましたニコニコ

バレーボールのコートの中でよく、「次の事を予測しなさ~いあせる」と指導者の方に言われていますが、お料理やお菓子づくりは材料を計りながらオーブンを予熱したり、先の先の事を予測しながら今の事を丁寧に行うなど、無になりながらも段取りを頭に入れて行わなければ、なかなかスムーズに工程が進まないので、お菓子づくりはりゅうちゃんにとって家で行える楽しく美味しい特訓なのですグッド!


「沢山食べれるから自分で焼いてるんだよ~!」と本人は難しそうに眉間にシワを寄せながらも楽しく作っているそうなので、少しはためになっているかのな?
最近は完成度もなかなかですウインク

チームのみんなも美味しそうに食べてくれて良かったね~✨