大好きなお庭づくりと子育て日記。

今日は風もなく暖かな一日でした。
りゅうちゃんはお出掛けしてくれたので、久しぶりにお庭をウロウロしてみると、
春のお花が元気に咲き始めていました。

上の写真はヒメリュウキンカ。
光沢のあるレモン色の花弁は小さくても
キラキラと光っていてこの時期はとってもきれい。

大好きなお庭づくりと子育て日記。

花壇の縁取りで毎年どんどん増えていくアジュガ。
あと1週間もしたら、青紫色のお花が満開になりそう。。
右の方ではフラリチア・ウバブルピスの球根も出てきました。

大好きなお庭づくりと子育て日記。

チューリップやカラーリーフなど艶々の葉っぱも出てきました。
この時期はお庭へ出るたびに成長している植物達を
見ていると、可愛くて仕方がないですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店に可愛い雑貨が入荷してきました。
お時間のある時に遊びに行ってみてくださいね~♪

オーバーレースペチパンツ
オーバーレースペチパンツ
価格:3,045円(税込)




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ←こちらへも参加しています。