こんちわ~ニコちゃん


えっ~!!


昨日のブログの最後の英文・・・


コメント読んで爆笑~


そうなの?そうなの?


あっちゃー笑


「私は大切な人が笑っていると幸せです」みたいなことを書いた英文を見つけて、いい言葉だなぁ~と感動しちゃって汗そういう気持ちやったんやけど、日本語で書くと何だか恥ずかしくてうう


日本一バカまるだしガクリ


つながりの・・・


日本一のたい焼き(つなげるな、つなげるな笑



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011042714430000.jpg

近くにできたので、仕事帰り立ち寄ってきました~



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011042714460000.jpg

うむうむ・・・


もぐもぐ・・・


う~ん美味しいじゅる・・


私は「このバカは日本一たい」って黄色いエプロンしなきゃやね~たらこ



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011042715050001.jpg

これが日本一たい焼きハート


味が日本一・・・これは食べてみなきゃ!だねハート


日本一たい焼き


滋賀県甲賀市土山町市場445


0748670900


そしてもう一店、寄り道~


友達が「美味しい、美味しい!」と勧めてくれて・・・


パイン大福なんだけど・・・


いちご大福は有名やけど、パインって!!どうなの~?



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011042715050000.jpg

おそるおそる買ってみる・・・


ほんと!パインの色してる~


お味は?



MARIオフィシャルブログ「小学生+双子ゆるやか子育て日記」powered by アメブロ-2011042717110000.jpg

おっ~!中にしっかりとパイナップルが~


やわらかくて、甘みとしっかりと口に残るパインの味キャッ☆


何個でもいけちゃうわ~ハート


買った場所はここ右下矢印


氏郷庵 かどや


滋賀県蒲生郡日野町上野田817


0748522177


もちろん、かどやしか読めないけどね~(笑)


ぜひぜひ滋賀にお越しの際はおやつにお土産にハート


読んでくれてありがとうございましたきらきら


よい一日をハート②