1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-03 01:56:42

旅行

テーマ:ブログ

こんばんわ~


寒いね~


寒すぎるわよ~


雪すごいことなっていますが、皆さま大丈夫でしょうか?


滋賀県も降っています。積っています。



先日、結婚記念日(旦那さんの誕生日でもある)に石川県に旅行に行ってきました☆



その時は雪積もっていたけど、今はもっと沢山降ってるんだろうなぁ。


冬の贅沢といえば・・・温泉とカニな私☆


お世話になった旅館は石川県加賀市の山中温泉でじゃらんで年間1位になっているお宿で、おかみさんも最高な方で、素敵な記念日となったわけですが。


何よりも、最高だなぁと思ったのは雪景色を見ながら入った露天風呂~



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-01-30 08.31.04.jpg2012-01-30 08.31.04.jpg

これは泊ったお部屋からの景色だよ。


お部屋も広くて綺麗でのんびりできました。


そして料理もとっても美味しかった!



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-01-29 19.33.46.jpg2012-01-29 19.33.46.jpg

MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-01-29 20.02.21.jpg2012-01-29 20.02.21.jpg

MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-01-29 19.43.03.jpg2012-01-29 19.43.03.jpg
もう食べきれんくらい沢山でてきました~


そして、旅館の朝食はなんでこんなに美味しいのかなぁ~



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-01-30 08.34.45.jpg2012-01-30 08.34.45.jpg

普段は互いに働いて、家にいる時は子供で忙しく、夫婦でなかなかゆっくり会話してご飯たべるなんてできないから、この日は向かいあって二人きりでゆっくり食事して、いろんなこと話したよ。


そしてサプライズで前から欲しがっていた財布をプレゼントしたよん♪




旅行に行って改めてこの人と結婚して良かったと思いました。


再婚して4年が過ぎたわけですが、いつまでも仲良くこうして年を重ねていけたら・・・と思います。


子供ちゃん達はお留守番となったわけですが、けっきょく「子供達も連れてきたら良かったね~」「今度は家族でここにこようね」って子供の話しばかりしてました。


帰ると3人の子供達が待ちわびていてくれたんですが・・・・


この時にすごく幸せを実感しました~。



MARIオフィシャルブログPowered by Ameba-PicsIn_1328200124969.png


おかみさん、金庫のカギなくす騒ぎを起してすみませんでした~(笑)

けっきょくみなさんに探してもらい見つかって何とか帰れましたが・・・ストレートアイロン忘れました。


呆れる旦那さんでしたが、翌日にあげた財布がない!という騒ぎを彼も起しました(笑)けっきょく見つかりましたが・・・お騒がせ夫婦てへ



以上!今回はのろけブログでした。


きもっ!(笑)


吐きそうになりながら読んでくれてありがとうございました☆


AD
mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み