MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200909150613000.jpg

愛妻弁当!?どこがやあせる手作りは卵焼きだけべーっだ!たまに冷凍オンリーもあるし長音記号2毎日面倒いんじゃ!!という時点ですでに愛妻弁当ではない汗
旦那さんの朝勤の週は5時半起きな私あせる

1週間リズムとれんわショック!ってかどうしても1日4食になるから太るやん走る人はい、出た!!人のせいニコニコ

ちゃっかり朝ご飯旦那さんと食べて1時間くらいは今から2度寝して、長女とまた朝ご飯食べる私ニコニコ
夜勤は子供らと夜ご飯食べて、夜中旦那さんと夜ご飯食べる私ニコニコブヒブヒブタ

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200909150620000.jpg
で、今日の朝ご飯は定番の鮭、卵焼き、味噌汁しましたニコニコ

我が家の卵焼きは醤油+砂糖の甘辛派なんやけど、皆さんちの卵焼きはどないかなアップ

さてさて、昨日ですが買い物行く前に友達のドッグカフェにお邪魔しましたドキドキ

ドッグカフェの社長はもちろんワンちゃんなのですがラブラブ!イタグレとトイプちゃんの可愛い2匹ですニコニコ

あっ!!
体にハートが!!

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200909141613000.jpg
やばいラブラブ!可愛いドキドキ

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200909141614000.jpg

犬と赤ちゃんは私の癒しキラキラ旦那と幼児は私の苛つきキラキラうまい!!座布団一枚ラブラブ!
(いやいや、家族仲良しなんですけどねニコニコ)

それから買い物に行きましたアップ

今回は1人やったし少なめ…なんと4000円でしたガーン
2週間いけるか!?ってな感じですが、持つの限界あせる

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200909141825000.jpg
レジから車まで小走り走る人袋重すぎて腕ひきちぎれるわ!!シラー

豚肉900g
鶏肉400g
ウィンナー
ピーマン
もやし
ジャガイモ
キャベツ
レタス
鮭3匹
きゅうり2本
うどん2玉
とうふ3つパック
納豆
ちりめん

冷凍食品
味噌
牛乳
食パン
買いました長音記号2んで4000円って…ちなみに値切ってませんガーン
関西人は値切るイメージ!?さすがに大型スーパーではおとなしく買いますよグッド!

まぁ今回はまたどこかのタイミングで少し足しにスーパー来なきゃガーン出来れば2週間こえたいと思いますキラキラ家族いじめですなガーン

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200909141845000.jpg

双子さんのご飯音符
うどんを柔らかくなるまで煮込む、だし入れて少し醤油足して、最後にレトルトの離乳食を加えると出来上がりチョキこの加えるのでグッとうまなる音符いつもありがとう音符パウチさまさま~

MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200909141915000.jpg

私達の夜ご飯は
音符納豆
音符味噌汁(豆腐、もやし)
音符サラダ(レタス、きゅうり、ベーコンフレーク)
音符炒めもの(鶏肉、ピーマン、もやし)
音符和え物(塩につけたきゅうり、湯がいたもやしをごま油と塩ポン酢で)



今日の夕方美容室に行こうかと思いますアップ

まだ髪の毛の色を秋なので暗めにするくらいしか決まってないですがあせる
ストレートに戻すか、ばっさりショートにするか考え中目

昨日ね…スーパーに行って久々年下の知り合いに偶然出会って、「まりさん老けたなぁ」と言われたましたガーン

ふ、ふ、ふ、け、た………ティラリィーダウン
文章まで古いにおい…

意外に気にしいな私ガーン

だから明日美容室行こう音符と思ったのでしたよ走る人はい、出た!!人任せニコニコ

また更新しますチョキ

でわよい1日をキラキラ