MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200906281356000.jpg
ますだおかださんと☆

オーケイのお二人に挨拶行ったら、ますだおかださんも同じ楽屋でしたので挨拶させて頂きました☆☆んでパチり(^-^)疲れてるのに素敵なノリで優しいお二人さん、ありがとうございました!!

ライブは松竹からはますだおかださんとオーケイさんの出演でした。

ほんまにバリおもろかったぁ☆☆

いい気晴らしになったなぁ(^-^)笑うってすごいなぁ。わらかすってもっとすごいなぁ。

芸人さんという仕事はほんまにすごいなぁ。感動、感激、刺激てきな1日になりました☆

あざーすっ☆☆☆