ぉはよぅございます(^-^)

外はすっかり冬?もうだいぶ寒いんですね☆何故かドラゴンボールの夢見て起きました(^-^)私ベジーターなんですけどね、ピッコロと戦いました。しかも何故か戦った場所はのび太君の部屋( -_-)変な夢やったなぁ(^^)v

で、現実はというとクリスマスが近づいてきて年末、年始と慌ただしいけど、大好きな季節になってきました。

今年は雪たくさん降るかな?赤ちゃん達に見せれるかな(^-^)

私はもうクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントもらったらあかんな(^-^)神様から双子ちゃん頂いてしまったし(^^)v

今日でやっと手術の週にのっかれて良かった…ほんまは明日出産やってんなぁと思うと心臓バクバクするけど…伸びたといってもどちみち双子ちゃんの臨月タイムリミットは今週…迎える覚悟はできてるから(^-^)

あと少し…もう少し…頑張って、お腹の中でもってね☆

昨日は日曜日やったし、旦那さんが来てくれて長くいてくれて、車イスに乗って売店連れてってもらったり、一緒にラーメン食べたり、いろいろ話したり、そんなことが楽しかった(^-^)

旦那さん、待ちどおしそうやから、手術の怖さより私も早く元気な子産んで、みんなで退院して、早く家帰りたいって強く思うようになったから、手術の不安とかはなくなってきた(^O^)

でゎ今日も1日よい日になりますように☆☆☆