image.jpg
はい、私只今買い物終了いたしました。

疲れたわ!

初買い物。

もち福袋、滋賀県の南草津にある、好きなセレクトショップがあって、そこの福袋を買ったのん。

去年買いそびれて、一年待ったのさっ☆

一万で十万相当のものが入ってました!満足ですぅ。
それから京都まで行って、OPAなど河原町あたりを歩きまわりましたぁ( -_-)

LDSで欲しいなぁと思ってたニット帽がちょうど安くなってたので色違い二枚買って、ロンTやあれこれ買って、でもまだ欲しいけど、あぁーブーツ買えばよかったー。ボンボンついてるパーカーも欲しいー!!まぁ見ているとキリがないしね!

しゅーりょー!

にしても京都はすごい人ごみでした( -_-)
渋滞に巻き込まれながら田舎へ帰っていきます。

ニンニン(´∀`)