白金 ボスケッタ | 美しい花と暮らし Salon de Parfage

白金 ボスケッタ

先週末、VERY, SAITA, MISSなどで

読者モデルとして活躍中のEmiko-san と一緒に

白金ボスケッタへランチへいってきましたラブラブ


去年、青山のパーティでお会いして以来ですが

共通の友人が多く

同じく春からサロンをはじめられ

何かと接点が多いので、お会いするのを楽しみに伺いましたラブラブ



白金 ボスケッタ


ボスケッタに伺うのも約1年ぶりで

初夏にかけて、こちらのデザイン性ある

ガラス食器を拝見するのも楽しみで

久しぶりの再訪です音譜



ボスケッタ


Emiko-sanとの再会に乾杯ラブラブ



レストランは、オープンして2年目のようですが

ランチタイムは満席音譜



白金 ボスケッタ


ボスケッタといえば、こちらのデザイン性あるガラス食器が

有名ですよねラブラブ



白金ボスケッタ


ディナープレイトも30センチ以上はあり

自宅用としては少々つかいにくそうですが

初夏や真夏には清涼感もあり

おしゃれですよねラブラブ


Emiko-sanともお花の話からいろいろな話がゆっくりでき

とっても充実したひと時でしたラブラブ



また、こちらのレストランとタイアップされている

併設されているガラス食器

ラ・トランスパランス も後日ゆっくり見に伺いましたが

イタリア、フランス、イスラエル製など・・・

デザイン性ある素敵なガラス食器の数々で

見ているだけでうっとりしてしまうほどラブラブ


またゆっくり伺いたいですラブラブ



白金 ボスケッタあじさい

http://www.la-tp.com/


ラ・トランスパランスあじさい

http://www.la-tp.com/