現実逃避 | mari☆☆

mari☆☆

日々の小さな出来事。

この数日の寒さが、追い討ちをかけてか。


今日は、エライしんどかった・・・。



もう落ちに落ちていく一方。


昨日は実家で過ごしてたけど、今日はまた一人暮らしの家に帰ってきたからか。


で、部屋に居てては益々滅入るんで、人がいる場所に行かねばと。


とりあえず、いつもの非難作として近所のイオンモールのタリーズへ。


で、読書に逃げ込んだ。


本にしばし、心を逃がす。


良かった、本っていう存在が在ってと、しみじみ思った。


今日は早く寝よう・・・・。


次は、寝逃げ・・・。


考えても答え出ない事だと分かっていても、頭がそれで埋め尽くされる・・・。


今日は今日。


明日になればまた、少し楽になってるやろうと信じ。



すみません。


かなりの、ぐったり日記になりまして(x_x;)