本日発売の週刊プレイボーイさんで「IoTと新生活」のページに出させて頂いてます╰(*´︶`*)╯


IoT凄かったよ!!

Internet of Things の略らしいんだけど、その名の通り、私達が日々使っている日常品が最先端の進化を遂げていてビックリした!!!

どう凄いかはぜひぜひ週プレをチェックして欲しいんだけど、今でこんなに便利なら10年後は更なる快適な日々を過ごしてるんだろうなぁって少し怖くもあり楽しみでもあり1人ドキドキしてた(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

そんな私は今も湯たんぽを使うという見事なアナログっぷりだけど(゚ω゚)

あとこの間驚いたのは私が乗った山手線が壁一面にモニターいっぱい着いてて、駅の表示画面も新しいデザインになってて、なんか、なんか、なんか、とってもデジタルだっっ近未来っっっ!!!!って1人ソワソワしてた笑

どんどん変わっていく風景に追いつけない(゚ω゚)(゚ω゚)!!
追いつけないから毎回驚きに溢れてて新鮮で楽しい(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)笑


今回の週プレさんで可愛い衣装いっぱい着せて頂きました╰(*´︶`*)╯♡


{6FF29227-63C9-43CE-B8E7-EFD946E73089}

{644979DF-F09A-4F5D-AF53-F2686BDFFEB2}


パジャマ

{FAD343C1-83BA-477E-A282-A621BF6D9CA6}


楽しかったなん〜〜


週プレさんのスタッフの皆様にはいつもほんとに優しくして頂いて、温かい気持ちになる(;_;)
ほんとにほんとに素敵なんです
いつもコソコソキョロキョロと挙動不審な私を笑顔で迎えてくださり、構ってくださる(;_;)笑

感謝の気持ちがいっぱいです。




週プレ、観てね╰(*´︶`*)╯♡