山地まりオフィシャルブログ「いちにちやまち」Powered by Ameba

山地まりオフィシャルブログ「いちにちやまち」Powered by Ameba

宮城県読売会CM


テーマ:



この間の19日の日曜日は「血まみれスケバンチェーソー」DVD&Blu-ray発売記念イベントでした!

お越し頂いた皆様ありがとうございました!!!


{2BD9904B-8D9E-4955-83D1-9F4BE18D397D}



キャスト監督が、ここはこーだった!ここはあーだった!と喋りながら劇場で皆さんと一緒に映画を観る生コメンタリーというのをやりました!

うん、なんだか血まみれメンバーらしい緩さと奇想天外が入り混じった濃厚な時間でした。笑

皆様には楽しんで頂けましたか??

そのあとのアフタートークでは、このメンバーでバンドを組もうって話になって私がボーカルとギターが良いと言ったら理央ちゃんが

「じゃあ私は、、、トライアングルとタンバリン!!」

って言って、全員がガクッッてなってたΣ(・ω・ノ)ノ!笑笑

理央ちゃんの、ギーコの時と普段の時のギャップにいつも癒される
居るだけでキラキラと皆の心を溶かしてくれるな~っていつも思う!

聖羅ちゃんも優しくて一緒にいると笑いが耐えないし、ショートカット好きの私としてはヨダレが出るほどの中性的な美しさで

玉城さんもユーモアと紳士さを兼ね備えてて、トークの時とかいつも面白くて実はこっそりお手本にさせて頂いてた

監督はいつも笑顔でふわふわとしているけれど、現場での目は瞬きしないでとても真っ直ぐでいい意味でどこか怖いです(いい意味です)

本当に血まみれの皆さんとこうやって同じ映画で同じ時間を過ごせたことは幸せでした!

もう血まみれ2とかやらない限りこのメンバーと会えないのは寂しいけど、いつかの時を楽しみに更に頑張って前進せねば!

イベントの最後ではキャスト監督全員でDVD&Blu-ray直接皆様にお渡し会をしたよん

目を合わせて一言でも言葉を交わせてとても嬉しかったです!たくさんの方に「ネロ様カッコよかった」って言って頂けて感無量です。
ありがとうございました泣

そんなDVD&Blu-rayがついに本日6月22日水曜日に発売しました!!!!

Blu-rayはメイキングや舞台挨拶、コメンタリーなど特典もたくさんで見どころ満載です!

ぜひ多くの方の手元に「血まみれスケバンチェーソー」が届きますように



{B7316048-B158-4809-8FB7-714AC042495C}

{69110998-0B56-47B8-9DBD-BE249E8C2859}

{63ACB872-D9CB-44BF-BA5D-FC05C37650DF}

{02058155-FBDF-4293-9708-27923233E8B2}

{ADABC9EF-6286-48D1-9170-B9811DBAFFEE}

{510FD736-759E-49BF-84A3-273BD9178CCA}

{47983D17-BE2C-4A10-B739-FB3F440E2F4F}









いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)
山地まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み