実は明日から、

インターネット放送局
ケーズステーションさんにて、

『矢口真里のカミダの実』

とゆう番組が配信されます


この番組は、

毎回様々な能力を持ったゲストを招いて、
その能力、そしてその世界を、
学んでいきたいと思っております


初回のゲストは、
開運マスターの富士川碧砂さん

富士川さんは寺瀬今日子さんとして
声優さんもされている方です


{DBCC3F8F-E120-4040-A602-8ACF099AA80D}


初回から豪華です

お話もめっちゃタメになるし、
不思議がいっぱいだし、
面白いし、
めっちゃ興奮しました

富士川未砂さん
はんぱない能力者さんでした


お家帰ってきてからも、
興奮冷めやまず

皆さんの人生にとって
知って得する情報盛り沢山です

初回は開運祭り


明日6日(水)
午前10時から
無料配信なので、
皆さん是非見てくださいねー





これからこの番組で、
UFO、UMA、都市伝説、超能力
などの不思議なお話も
いっぱい紹介していきますので
お楽しみにぃ

私は昔からこういったお話が
大好きなので、
収録に行くのが本当に楽しみ


皆さん
これからどうぞ
よろしくお願い致します!!!