久しぶりに

Abema TV
『矢口真里の火曜The NIGHT』

の写真


最近思ったのですが、
番組をもっと見てもらいたいので
詳しく内容を書くのをやめようかなと
思っております・・・

後、

時間がない時に
毎回書けないってゆうのが本音です


なので、
集合写真だけ載せることにします

載せてない写真も次のブログにて

どうぞよろしくお願いします!!


{4FA22DC4-7A87-47F4-913D-FCF42C7FF29C}


強がりセンセーションちゃん達

歌もトークも
全力で頑張ってくれました

ありがとう


{FB1CB5D7-19E3-4C95-B52B-FB9D8C0CC035}


そして

イケメンコーナーには、
三谷謙太さん

もの凄く良い方で、
色んなリクエストに応えてくれました

ありがとうございました


内容が気になる方は、
Abema TVを
是非チェックしてみてくださいねー

よろしくお願いします!!


{0144B453-190E-4F60-BA7E-402DCDC85343}


あと、
この時の髪型が好評だったので、
載せますねぇ

ハーフお団子


{1D64CA6B-A73B-4104-BE20-5C425EE1D161}


髪の色は、

少し前にENISHIさんにて、

ほんのりピンクカラーに
してもらいましたよ

最近、
ピンクかオレンジがお気に入りです