この時間に

ピンポーーーーーン

って鳴ったから、

凄くビックリして

オートロックのところまで
急いで降りて行きました




すると。。。

プレゼントを持ったお友達が

まじでビックリした!!

高級なお酒のプレゼントを
持って立っていました


{CF984B58-6096-4F84-9FEC-43D8C8BA35E1}


誕生日にピンポンきたの初めてで
とてもとても感動いたしました

めっちゃ嬉しかったです

大好きな夫婦と、
届けてくれた優しいお友達に
感謝です

本当にありがとう



たった今
34歳になりました

これからも
自分らしく毎日なるべく笑顔でw

何事にも感謝を忘れず

一日一日大切に
過ごしていきたいと思います!!!



皆さま

こんな私ですが、
これからもこのブログと共に
末永くよろしくお願いいたします