本当にブログの更新遅くってすいません

ありがたい事にお仕事でもお家でもバタバタしておりました

よっすぃ~のウェディングパーティーの様子もまだ書けてなくて

辻ちゃんのスピーディーなブログアップ、めっちゃ尊敬してます

本当凄いと思う!!!

毎日エライっす

私も頑張ります

パーティーのは明日移動時間がありそうなので、ゆっくり書きますね





今日はとゆうと、

とっても久しぶりにファンクラブイベントをやらせていただきました

誰も来なかったらどうしようって思っていたんですが。。。


{52C389F6-C34E-477F-949A-1737AA42CEBD}


待っててくれました

いつも心配ばかりかけてしまう私なんかのために集まってくれました

本当に本当にありがとうございました


久しぶりに皆さんの顔を見れて、
とても嬉しかったし、
テーブルに回って一人一人と沢山お話ができて、
胸がいっぱいになりました

時間が足りなかったなぁ

もっといっぱい話したかったです


次は絶対歌のイベントやりますね


{43663C24-8D1C-4E4B-AA7E-51CA3ED3417B}


やっぱり私のファンの方達は最高だ

自画自賛


{F0C8DB1C-EE4B-4EEB-8452-8D03E5D3371E}


今回どうしても何かプチプレゼントしたくて、
みんなに一枚一枚
メッセージ書きました

私の気持ちをいっぱい込めて

すっごい時間かかったけど、
喜んでもらえて良かったです



待たせてしまって、
本当にごめんなさい

そして、
待っててくれて、
本当にありがとう

元気と幸せを沢山いただきました


明日の朝もめっちゃ早いけど、
全然頑張れる

みんなのおかげです


またすぐに
会いましょうね

おやすみなさい