凄い!!幸せ沢山!!!

テーマ:
仲間達から続けて、
幸せな報告が届きました


まずは、
里田まいちゃんから、
15日に元気な男の子を出産したとメールが来ました

本当に本当におめでとう

まいちゃんは優しくて面白いから、
きっと息子ちゃんも優しくてたくましい男の子になるんだろうなって思います

もちろん息子ちゃんにも会いたいけど、
まいちゃんにも会いたいなぁ

可愛いだろうなぁ

キュン

まいちゃん
本当におめでとう



そしてそして、
永遠のセンター

我らが安倍なつみからも、
幸せな報告が


なっちーーー

ご懐妊おめでとうございます


子供が大好きな、なっち

きっと幸せな時間を、
旦那さんと過ごしてると思います

私も幸せそうななっちを見れるのが、
とても嬉しいです

これからも、
風邪とか体調に気をつけて、
ゆっくりと過ごしてくださいね



今日は、
とっても素敵な報告が沢山で、
私も感動しております







AD

コメント(39)