{7B67D052-0216-40E9-BD0C-AD9EFB726F14:01}


山口俊くん
加織ちゃん

のウェディングパーティーに行ってきましたよー


普段から仲良くしてもらってる二人の幸せな姿

本当に本当に眩しくてキラキラと輝いておりました

めっちゃ素敵だった


{8793D76D-FFAA-4038-B58F-57B42A83F9E6:01}


美しいぜっ

かおりちゃん


{4C5CA767-0682-4F78-BE94-194B47431A74:01}


かおりちゃんはいつも優しくて気づかいがはんぱなくて、女性の魅力に溢れたみんなに愛される人

そんなお嫁さんをもらったしゅんくんも優しくて男気あって本当に良い人

お似合いな二人の幸せな空間にいることができて、とても嬉しかったです




ペルー帰りで上機嫌でお酒を飲んだら、2杯くらいで酔っ払ってしまったわ


{4863A3FF-6164-4168-98DD-DEFEE376CBDB:01}


まこちゃんや、てじー

仲良しの友達達と盛り上がりました


{94EB588F-67BD-46C2-AEDE-5776B4953B3B:01}


なんかてじーさらに綺麗になった

同世代


{B2B199B2-6448-4CB7-9117-57FC23716579:01}


赤いハートのシール顔に貼られたw


あれっ?

ゆしんもいたよ

この写真いないけど、ずっといたよ


{69B289AC-2ABA-4AD1-B815-1E5CE7FA6CB2:01}


ねっ

いた



改めて、

しゅんくん、かおりちゃん、本当におめでとう

娘ちゃんと共に末永くお幸せに


{E6266160-4B72-4859-8717-44E6B300BE0E:01}


良い笑顔

かすみ草も可愛かったですよん

二人らしさが光る素敵なウェディングパーティーでした