本日、
出演させていただいた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の石橋温泉への、

コメントが沢山来ていたので、
返信させていただきます。

優しくて温かいご意見、本当にありがとうございました。

勘違いしてしまうくらい良いコメントばっかりで読んでいて幸せな気持ちになりましたよ。

皆さん、そしてアメブロさんありがとうございます。



しかし、見えていない反対の意見ももちろんありました。

しょうがないと思います。

私の発言で不快な気持ちにさせてしまった方、申し訳ありません。

今は、何を言ってもきっと受け入れられないと思います。

だけど、私もお仕事をしっかりしなきゃ、この世界で生きていけないのでこれからも頑張り続けます。

貴さんに言われたように、またひとつひとつ積み重ねていこうと思っています。



その中で、「死ね」「消えろ」などの、悲しいコメントは人に向けてはいけない言葉だと私は思うので、
厳しい意見は聞きますが、
悪口はスルーさせていただきます。
とゆうか、もう見ないようにします。



貴さんに「復帰した時から答えが出ていた」と言われハッとしました。

覚悟して復帰したのだから、何を今悩んでるんだろう。と改めて思いました。

他にも番組で沢山のアドバイスを頂いたので、貴さんからの言葉をひとつひとつ大切に皆さんからの温かいコメントを励みに、頑張っていきます。



「100人いたら1人に好きって言ってもらえるように頑張ります

これが今の目標になりました。



そして、「10年間絶食します。週刊誌には載りません」とゆう発言は、彼を悲しませる行動はとらないとゆうことで、結婚も子供も諦めていませんよ。前にも言いましたが、自分の人生ですから。

未来なんて誰にも分かりませんが、今誠意を持ってお付き合いしています。

10年経ったら行動するのか?とつっこまれそうですが、それも大丈夫です。



長くなりましたが、いつも我慢して呑み込んでしまう言葉をはき出す場所はここだけなので許してくださいね

最後に、

好きって言ってくれてありがとう

私も皆さんが大好きです