今日は、

みそのちゃんと待ち合わせをして

1日デートしてましたぁ



まずは、

みそのちゃんに紹介してもらった


「REBORN」さんの、

「TEE WHITENING」さんで、

歯のホワイトニングから



自己流のデートコース

いや、みそのちゃんプロデュースデート

最初から最高です


ホワイトニング、すっごい早くて、痛くないし、一回で歯にツヤがでました

通おっと


素敵な場所を紹介してもらえました

感謝です




お次は、みそのちゃんのプロデュースグッズも置いてある、

「miauler MEw」さんでお買い物


{A4ABE138-3AE5-497C-AB05-FBE6FD75BC0B:01}


渋谷109のB1にあるお店です

今回みそのちゃんと店員さんにいっぱい選んでもらいました

可愛い洋服ばかりでめっちゃ楽しかったです

ウチやで!?グッズもGETだぜぇ


{22222FA9-8EEF-4DA7-A27C-F8971D4CFBC0:01}


みそのちゃんらしくカラフルで可愛い

お洋服は、

今度またブログに載せますね

「miauler MEw」さん

本当に本当にありがとうございました



そして、この後

「Moke’s Bread and Breakfast」さんの

レセプションパーティーへ


{31224ECD-955F-4422-96CC-0F657DF784B9:01}


山口裕子先生と愉快な仲間達

ワイワイとパチリ

安西さん
森下さん
声優のあやかちゃんとこうたろうくん
モデルのゆらちゃん


ほぼ皆さん初めましてでしたよー

みそのちゃんのお友達

{233A7586-F748-45EA-8129-52D7CF5405FA:01}


みんなでお喋りとっても楽しかったです

時間があっとゆうまでした


{813F4514-FC89-460B-9C3D-EC550783F7F0:01}

お料理もオシャレだし、

とても美味しかったです


あと、

安西さんとは一瞬で仲良くなりましたw

まじ一瞬

うけるくらい一瞬


なのでLINE交換




とゆうことで、

私はこの後Happyな気持ちでお仕事へ



今日の、

みそのちゃんプロデュースデートはめちゃくちゃ最高でした

いつも色々考えてくれる優しい人

今日も本当にありがとう



またデートに連れてってもらおっと

年上だけど、甘えちゃおっと