ベトナムでは、

大澄賢也さんやはるな愛ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです✨

{1EE52ACC-1F70-44FD-B3F5-3C178CEB4F2E:01}


いつもとっても優しいお二人✨

アオザイがめっちゃ似合ってました!!!✨

素敵✨✨✨

(^∇^)


{A716BDC5-0F2D-415B-A28B-BE42F4E322E8:01}



私も昔、写真集の撮影とDVDの撮影でベトナムを訪れた時、作ったなぁ✨

懐かしい✨

いっぱい水着も着たなぁ~✨笑

ベトナムは思い出の場所です✨

前はたしか、ホーチミンに行ったので、ダナンは初めてですが✨

ε-(´∀`; )


{D0029600-EFF9-47D1-87A5-5A7B33F4EB56:01}

{E2D7A02D-21A3-4886-950A-9696AB5AF1B1:01}



ドラゴンの橋✨

かっこいい!!!!!




{EBD55605-CC2D-45E4-97BA-5E1500EC304C:01}

ホイアンの街並みは世界遺産なんですって✨

凄くベトナムを感じることができる場所でした✨

とても深みがある✨

本当に行くことができて幸せでした✨


ご飯もとても美味しくて、食べ過ぎましたよ✨

ε-(´∀`; )

夢中で食べてたから写真なくてすいません。。。

パクチーいっぱい最高でした✨


こんなに素敵なロケを、心から感謝いたします!!

上沼さん✨

サブローさん✨

そして、えみちゃんねるのスタッフの皆様✨

20周年おめでとうございます!!

招待していただき、

本当に本当にありがとうございました✨✨✨✨✨



このベトナムロケは、

KTV
『快傑えみちゃんねる20周年スペシャルinベトナム』

7月3日(金)

7月10日(金)

19時~の放送です!!



是非是非見てくださいね!!!

\(^o^)/✨


{0F9891A1-44F4-4838-AB82-E32EFCA8BD48:01}