皆さんからのコメントでやっと気づきました!!

17周年のブログに、

さやかからコメントきてました!!

\(//∇//)/✨


{832E930D-EA9B-4AE4-AD3C-882FA9D36B9E:01}


こんなやりとり嬉しいね✨

さやかありがとう✨

( ´ ▽ ` )



あとあと、ゆしんもブログでお祝い記事書いてくれましたよ✨

みんな優しいっす✨

(/ _ ; )✨



今日も頑張りまーす!!!



あっ!

そうだ!

よく聞かれるのですが、、、

私、ツイッターやってませんよー!!

なんだか、勘違いされているみたいなので。

その辺よろしくお願いします!!




でも、インスタは始めてみようかなと思っています✨

♪( ´▽`)


まだ分かりませんが。笑