昨日は益若つばさちゃんプロデュースの、
EATMEのお店に行ってきました!!



{E8908A56-6627-47F3-886B-02FFCECD6F5D:01}


実はミヤネ屋さんで着た服もEATMEのお洋服だったんです!

デザインも可愛いし、

痩せて見えるから(。-_-。)✨


{F13224B0-3DFA-4EC9-B0FD-769FA41562CE:01}

{F7BCAC01-94E7-4943-B3CC-860C7D654F88:01}


オシャレなお店だったなぁ(^∇^)



{F6C73F2F-FEDE-4AE1-AB3E-564DBE3BFD1B:01}


つーちゃんと二人で黒のダウン着たら、モコモコになりました。

( ゚д゚)

めっちゃ暖かかった✨




つーちゃんとは色んな噂ありましたが、笑

まったくそんな事もなく、なぜそうなるのか理解に苦しみましたが、本人達はずっと仲良くしていました。

凄く支えてもらった一人です。


こうゆうことをブログで言うとまた少しザワザワすると思うのですが、あえて自分の口からひとつひとつ伝えていきたいと思います。


真実はひとつ。

今までもこれからも大切なお友達です。




では、またすぐにブログ更新します。
こんな私のブログでも楽しみにしてくれている人がいる限り、どんどん更新していきます。

いつも本当にありがとう(^_^)