どーもー[みんな:01]


photo:01






今日は夜からお仕事なので、

ちょっぴりお天気悪いけど、ワックワクで舞台を観に行ってきましたよー[みんな:02][みんな:03]



ちょいと横浜まで[みんな:04][みんな:05]



今日、千秋楽だった

『耳なし芳一』


仲間の安倍なつみと友達の山本裕典が出ているとゆうことで、前から二人に誘われておりました[みんな:06][みんな:07]


感想は、、、


本当に凄かった!!!

演技も大迫力で、不気味な雰囲気とかすっごくゾクゾクしました!!

宮本亜門さんの演出はやはり世界観がカッコイイ!!!

どんどん物語に引き込まれていく自分がいました。



なちみと山本くんの演技凄かったなぁ[みんな:08]

沢山の刺激をもらいましたよぉ!!



photo:02





久々なちみと[みんな:09]

今回は、かなり迫力のある役柄で、途中から凄く怖かったです。

まるで別人。

誰か違う人が憑依したかのような演技でした。

キラッキラに光る演技で度肝をぬかれました!!

終わって楽屋に行くといつものなちみでホッとした瞬間でした[みんな:10][みんな:11]


photo:03





そして、山本!!

あっ[みんな:12]

私、山本って呼んでます(笑)

向こうは矢口って呼んできます(笑)


演奏シーンや裸になるシーン、そして感情に波のあるかなり大変な役柄だったと思いますが、役者魂を凄く感じました!

さすがでした[みんな:13]

見事な芳一さんでした!!


皆さん、

千秋楽お疲れ様でした!!



さぁぁぁて、さて、

私も夜からのお仕事頑張るぞーーー[みんな:14][みんな:15]