今日は朝から凄くいやなことがありました。

マニュアルどおりの人って本当にキライ。

心がないってゆうか。。。

言ってることも理不尽だし、言い方も冷めてて余計に腹が立ちます。。。


困ってる人が目の前にいたら、すぐに突き放すんじゃなくて、ギリギリまでどうにかしてあげようとか助けてあげようって思うのが当たり前なことだと思うんですよね。

頑張ってみてダメだった時に初めて諦めるのが普通じゃないでしょうか?

私なら絶対にそうするし。



ただね。

このあと出会った別の女の人が凄く良い人だったから、気分は晴れました。



何が言いたいかってゆうと、

人は優しくされると嬉しくて、冷たくされると悲しいんです。

単純なことだけど、忘れがちでもある大切なこと。


改めて私ももっと人に優しくしようって思った朝でした。



さーて、気持ち切り替えて今日もお仕事頑張っていこーっと[みんな:01][みんな:02]

今日は、圭ちゃんとよっすぃ~と一緒のお仕事なんだぁ[みんな:03][みんな:04]

嬉しい[みんな:05]


まずは、グチ聞いてもらおっと(笑)

ふふふ。