昨日は今年ラストのアメスタでしたよぉ[みんな:01]


photo:01





この一年でかなりしげるちゃんと仲良くなったなぁ[みんな:02]

お仕事はもちろん、プライベートでも仲良しですよん[みんな:03][みんな:04]

来年もよろしくね[みんな:05]



そして、

昨日のゲストは!!


photo:02





井上正大くん[みんな:06]

爽やかなイケメンくんでしたよ[みんな:07]

凄く話しやすくて、男らしいところもちょっと可愛らしいところも持ちあわせた魅力的な男の子だなと思いました[みんな:08]

しげるちゃんの彼氏なんだって(笑)

ふふ。


真相は闇の中へ。。。[みんな:09]



そんでもってウェイターさんには前回に引き続き、山下兄弟[みんな:10]

またまたムチャぶりに沢山こたえてくれましたよぉ[みんな:11]

二人ともありがとう[みんな:12][みんな:13]

山下兄弟は今日からお芝居初日なんだって!!

頑張ってーーー[みんな:14][みんな:15]


あとね!

しげるちゃんからクリスマスプレゼントもらったよぉ[みんな:16][みんな:17]


photo:03





【CANDLEA】のアロマキャンドル[みんな:18]

しげるちゃんがプロデュースしたんだって[みんな:19][みんな:20]

すんごいいい匂いなんだよぉ[みんな:21][みんな:22]

オシャレだしね[みんな:23]

しげるちゃんありがとう[みんな:24][みんな:25]


とゆうことで、

『女子力cafe~やぐちんげ~る~』

は来年も楽しく頑張りまーす[みんな:26]


皆様[みんな:27]
来年もよろしくお願いします!!



そして、

今年ラストに物凄い嬉しいニュースが入ってきました!!!

飯田かおりんが新しい命を授かったそうです[みんな:28]

本当におめでとう[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

メールで聞いた時は、まじで自分のことのように嬉しかった[みんな:33]


かおりん本当におめでとう[みんな:34]

心から祝福します!!