ロケが終わって帰ってきました。

楽しかったけど、ちょいと疲れましたとさっ。


さて、昨日の続きです!

アメスタのセットがハロウィンの雰囲気に[みんな:01][みんな:02]


photo:01





んっ?[みんな:03]

あれっ!?


セットにナス???



じゃない!

あれは、しげるちゃんだ!



photo:02






とゆうことで、しげるちゃんの仮装はナスでした[みんな:04]

なぜナスなのか、何度か聞きましたが。。。


『秋だから[みんな:05]

と曖昧な言葉がかえってきました[みんな:06]


まぁ、

でもめっちゃ面白いからGOOD[みんな:07]


photo:03





ミッキーとナス[みんな:08]

変な2ショットになってしまいました(笑)

アンバランスな感じがいい感じでしょ?[みんな:09]


色はハロウィンっぽいハロウィン[みんな:10]


そしてそして、

昨日のゲストは。。。


イケメンK-POPグループの

A-JAXの皆さんでしたぁ[みんな:11]


photo:04





みんなイケメンで凄く明るくて気さくで面白い人達でした[みんな:13]

若ーーいって言われて、お世辞でも浮かれてしまった私でしたよ[みんな:14]

ふふ。


そんでもって、

カボチャの帽子をかぶっているのは鮎川太陽くんです[みんな:12]

女子力cafeのウェイターさんを何度かやってもらいまして、昨日が最後の回でした[みんな:15]

ムチャぶりを結構したけど、ちゃんと笑顔で色々やってくれました[みんな:16]

ありがとう[みんな:17][みんな:18]

またふらっと遊びに来てねぇ[みんな:19]


さぁそして、昨日はほんとにふらっと来た子がいました[みんな:20]


photo:05





高橋愛ちゃん[みんな:21][みんな:22]

なんとハロウィンパーティーを抜け出しふらっと遊びに来てくれたよ(笑)


ちょっと怖めのシスターに変身しておりました[みんな:23]

怖めのメイクしてるのに、可愛かった[みんな:24]

愛ちゃんありがとう[みんな:25][みんな:26]

またふらっと遊びに来てね(笑)



さぁて、

こんな感じで今年は賑やかなハロウィンになりましたぁ[みんな:27][みんな:28]

楽しかったよぉ[みんな:29][みんな:30]