風とロック芋煮会2012@猪苗代湖のLIVE[みんな:01]

短い時間でしたが、本当に最高でした!!


photo:01






相棒圭ちゃんとパチリ[みんな:02][みんな:03]

やっぱ圭ちゃんといると落ち着くわぁ[みんな:04][みんな:05]


photo:02





モーニング娘。時代の曲のメドレーと、

圭ちゃん作曲で私が作詞をした

『Big Peace』

とゆう曲もファンのみんな以外に初めて披露しちゃいました!!

知らない曲でも声援や手拍子が本当にあたたかくて、凄く嬉しかったです[みんな:06]


福島の皆さん[みんな:07]

本当にありがとうございました[みんな:08][みんな:09]

素敵な夏の思い出が出来ました[みんな:10]


終わった後は、ビールで乾杯!!


photo:03





汗をいっぱいかいたので、めっちゃ美味しかった[みんな:11][みんな:12]



photo:04




photo:05






またLIVEしたいなぁ[みんな:13][みんな:14]