photo:01





最近。。。

デニムシャツが好き過ぎて、気づいたらめっちゃいっぱいもってる。


photo:02




photo:03





楽ちんなんだもーん[みんな:02]


中はミッキーの耳にスタッズがついてるTシャツ[みんな:01]

お気に入りですぞ[みんな:03][みんな:04]



さてさて[みんな:05]

昨日のアメスタは、


鈴木奈々ちゃんと福田桃代ちゃんでしたぁ[みんな:06]


photo:04





二人共元気いっぱいで凄く楽しかったです!!

奈々ちゃんはいつも通り真っ直ぐで全力[みんな:09]

笑ったわぁ[みんな:12][みんな:13]


そして

桃代ちゃんは、なんと!!

デビューしたてなので、テレビ初出演[みんな:10][みんな:11]

とっても可愛かったです[みんな:07][みんな:08]




さぁぁて

本日は、5時に起きてバリバリロケしてますよぉ[みんな:14][みんな:15]



後半戦頑張りまーす[みんな:16]