今日のドライブは[みんな:01]

photo:01





ふかわさんと[みんな:02]

光井愛佳ちゃんと[みんな:03]


まったり、ゆったり、爆笑の旅でした[みんな:04][みんな:05]



photo:02




photo:06






途中のサービスエリアでみっつぃ~と写真撮っていたら。。。



んっ?[みんな:06]


視線を感じる。。。



photo:03






こここ。。。怖い。[みんな:07]



photo:04



あぁ。。。

ふかわさんでしたか。。。


どうやら、

一緒に撮りたかったふかわさんでした[みんな:08][みんな:09]

ほんと面白い人[みんな:10]



頼んでもいないのに、めっちゃポーズとってくれる(笑)



photo:05





ふふふ。

私の携帯を渡したら、勝手に写真撮って保存されていたし[みんな:11]


photo:07






とにかくめっちゃくちゃ楽しかったです!!!


みっつぃ~もMC頑張っておりましたよぉ[みんな:12]

可愛いし[みんな:13]

元気だし[みんな:14]

ちゃんとしきってたし[みんな:15]



そして、番組に参加してくれたヒッチハイカーの皆さん[みんな:16]

一緒にドライブできて楽しかったです[みんな:17][みんな:18]

一日ありがとうございました☆[みんな:19]



ふかわさん[みんな:20]

運転お疲れ様でした[みんな:21][みんな:22]