皆さん[みんな:01]

コメントありがとうございました[みんな:02]

凄く励まされたし、気持ちがすっと楽になりました[みんな:03]


仕事でも、プライベートでも凹むことまだまだ沢山あるけど、

ブログでの皆さんの言葉が暖かいから凄く救われてます[みんな:04]


これからも、弱音をはきたくなった時は相談にのってくださいね[みんな:05]

そのかわり、私も皆さんが元気ない時は元気になってもらえるようなパワーを送ります!!

受けとってください[みんな:06]



さて!!

今日は、

日帰り大阪[みんな:07]

『快傑えみちゃんねる』

の収録でした[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


皆さんが面白過ぎて、笑ってたらあっとゆう間に時間が過ぎてました[みんな:13]

私、まだまだトークの勉強しなきゃなぁと思いましたよ[みんな:11][みんな:12]

次はもっともっと頑張るぞぉ!!!



さぁ!!

凹んでなんかいられない!

次のお仕事は数時間後!


では[みんな:14]



photo:01




photo:02