2012-06-20 10:03:17

ゆうちゃん☆

テーマ:ブログ
昨日は中澤ゆうちゃんのバースデーライブにサプライズで参加してきたよぉ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




一期のなっちとかお[みんな:03]

そして、

二期の圭ちゃんと私の4人で[みんな:04]


photo:02





ケーキに39本のロウソク立てて[みんな:05][みんな:06]


ステージにGO[みんな:07][みんな:08]


photo:03





ゆうちゃん[みんな:09]

お誕生日おめでとう[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

凄くビックリしてました!!

大成功!!

ふふ。



そして、昨日のLIVE中にとても素敵な発表がありました[みんな:14][みんな:15]

私達は事前に聞いてたけど[みんな:23]


そう!


photo:04





ゆうちゃんがママになりまーーーす[みんな:16][みんな:17]

妊娠5ヶ月だってぇ[みんな:24][みんな:25]

ダブルでおめでとう[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

良かったねぇ[みんな:21]


ステージを見ながら嬉し過ぎて4人で号泣してました[みんな:22]

お仕事一筋、いつでも全力にストイックに頑張ってきたゆうちゃんが

女性としての幸せをつかんだ瞬間は

なんだか感動的でした[みんな:26][みんな:27]

本当に本当におめでとう[みんな:28][みんな:29]

妹達は姉ちゃんの幸せを見れてとても幸せな気持ちになったよ[みんな:30]

これからは、体に気をつけて無理せず、元気な赤ちゃんを産んでね[みんな:33]



皆さんもゆうちゃんのブログにお祝いコメントお願いします[みんな:31][みんな:32]
矢口真里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

90 ■中澤姉さん

中澤姉さんと矢口は、本当に仲良しだなぁ。他のメンバーも仲良しだけど中澤姉さん昨日、誕生日と妊娠Wおめでたですね。幸せになってこれからも頑張って欲しいです。

91 ■無題

モー娘。時代から矢口さんのファンです♡
泣いて喜ぶ矢口さん!なんか感動しました♡やっぱり矢口さんのファンになって良かったって改めて思いました♡
ヒルナンデス、センター期待しちゃってもいいですか?♡



中澤裕子さん本当におめでとうございます♡

92 ■*中澤裕子さん*

妊娠の発表


☆感動☆しました(*^_^*)


ママになるんですね~♪


本当におめでとうございます!!((o(*^▽^*)o))

93 ■一番ソング

一夜限りのミニモニ。
てか10年前になりますか…
やぐっちゃん
年のせいにしてはダメですよ(笑)
うちらも一緒に年取っているので(汗)

今までやぐっちゃんのブログには
すぐ来れてたのに、何か表示がおかしいの。
何でだろう…テツトモかっ!

94 ■無題

私も幸せ見つけなきゃ!
頑張ろ~!

やぐっちゃんの報告も待ってるね~☆

95 ■無題

矢口さん♪♪
辻ちゃんとのミニモニ。見ましたよ!!
録画したので、いつでも復活したミニモニ。を見れます☆
そして、TVの前で踊ってました(^^)笑っ
ミニモニ。最高です(^O^)また、復活してくださーい!!

96 ■おめでとう~☆

中澤姉さん、おめでとうございます!

39歳での妊娠・・・励みになります♪♪

ホント、めでたいね~v(*^_^*)v

97 ■無題

おめでとうございます(*≧m≦*)幸せの連鎖ですね♪♪

98 ■観ましたよ♪

こんばんは☆矢口さん
1番ソングSHOW観ましたよ♪
ミニモニ…10年振りの復活で懐かしく、嬉しかったです!!

99 ■ゆうちゃん

中学の時からずっと応援し続けてきました。 テレビから感じるゆうちゃんの優しさは最高です。 元気な赤ちゃんが産まれるといいですね。 so... Next is your trun 矢口さん!!

100 ■ゆうちゃん☆ に伝えましたょ!!☆☆

☆ おめでとうコメント ☆ …裕子姉☆ の゙BLOG゙に真里chan☆ が、「 御願い 」したように、<☆ おめでとうコメント ☆> 出しましたよ!!改めて、貴女の モーニング娘。長女の お姉ちゃん☆  …おめでとうございます。 m(_ _)m OGメンバー 次々と、、☆ぉめでたい!☆  お話ばかりで良い☆ 事ばかり‥                    …  HAPPY☆ HAPPY☆     ☆ アッパレ ですねっ☆☆☆         

101 ■うれしいね☆

モー娘。のみなさんが、
それぞれのしあわせをつかんでいらっしゃる様子を拝見し、
いつも勇気をもらっています。
ありがとう!!!

102 ■無題

裕ちゃん、おめでとう。
矢口さん、こんばんわ。

103 ■無題


私は現在高校生で、
幼稚園のころからモーニング娘。が大好きです!
そんな私にとってドリ娘。ができたことは
すっごく嬉しいことでした。
それに加えて妊娠とは、
本当に本当に嬉しいです!(^^)
矢口さんもお仕事がんばってください!

104 ■無題

辻とのミニモニ。久しぶりにみたよ。
やぐっちゃん顔ちっちゃくて可愛かったo(^-^)o

105 ■無題

中澤裕子サン☆
ご懐妊おめでとうございます!!
同い年でもあり、嬉しいですNe☆
元気な赤ちゃん産んで欲しいなぁ♪

106 ■1番ソングSHOW

矢口ちゃん、今日の1番ソングSHOW見たよ!
じゃ今日はこの辺で

107 ■HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪

ドリムスで次々とおめでたいことがあり私もうれしいです。

送レスですがやぐの結婚披露宴のウエディングドレス姿とっても可愛くて素敵でした。

ミキティ虎之助君出産。

そして裕ちゃん家族旅行を兼ねたハネムーン&妊娠発表。
裕ちゃんのおめでとうメッセージは昨日裕ちゃんのブログに送りました。

本当にみんなおめでとう♪
更なる倖せを願っています。

108 ■こんばんは!

もちろん、昨夜のうちにお祝いのコメをしましたよ。

本当に良かったですね。

109 ■★★★★★★★

  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  ★_____★ 
 OUUO。.*゚OUUO
┏━━━━━━━┓
★*矢っちゃん*★
┗━━━∧━∧━┛
****(*・ω・*)∩

こんばんゎ~(*´ω`*)
ホント妊娠って聞いた時ゎビックリΣ(*゜Д゜*)
おめでたい(〃∀〃)

今日*ミニモニ。復活みたょ~(*´∀`*)
懐かしすぎる(;_;)
ミニモニ。大好きだった(;_;)
ぁの頃まだ中学生だったょあたし~(;_;)

見れて良かった(*´∀`*)★★

広島★いちごキティ=・。・=★

110 ■無題

中澤さんおめでとうございます!


やぐっちゃんの
ミニモニ。
やばかったです(//∀//)
久々見れて幸せ!
あたし未だに
歌えて、踊れます(^O^)

111 ■無題

相変わらずかおりん美人で、なっちかわいいですね(*^-^*)

112 ■こんばんは(^ω^)

おめでとう(^O^) 妊娠も5ヶ月なんだf^_^;

ヒルナンデスの時は気が付かなかった(;^_^A


やぐっちゃんも年内に発表かな?( ̄∀ ̄;)

113 ■無題

中澤ね~さん!
素敵なママになってね(^-^)/1

114 ■バースデイ!

中澤ゆうちゃんの誕生日おめでとう!
しかも妊娠5カ月なんてめでたいね!
ちょっくらお祝いに行ってみるよ!

115 ■どうにか…

矢口さん。

相談に乗ってほしいことがあります。

私には今月で付き合って6ヶ月の大切な人がいます。 何日か前にメールをしたらエラーになってしまいました。 アドレスを変えたみたいです。

私にはアド変のメールも来てません。
彼と連絡がとれません。彼は私と別れたいのかな…

同じ県内ですが、彼の家が分かりません。どうしようもありません…
どうしたらいいのか分かりません。

ここ何日、ろくに食事もしてません
このままだと私、精神的にヤバいです。
彼が心の支えだったのに…

私のこと捨てないって言ってくれました
優しい彼です。

凄く後悔しています。
わざわざ私の家の近くまで来てくれたのに、会いに行かなかったこと、電話をしよって言われたときに嫌だって拒んだこと。

彼がもし矢口さんのブログを見ていたとしたら…
矢口さんのブログで伝えて欲しいです。
私の事を、気持ちを…

どうか宜しくお願いします。

116 ■無題

本当おめでたいですね♪昨日ゆうちゃんのblogにコメントしました(^O^)同じママになるなんてすごく嬉し~矢口さんも近々なるかな?楽しみにしてます♪あっミニモニ。見ましたよ!昔いったコンサート思い出したな

117 ■無題

矢口可愛い

118 ■圭ちゃんw

昨日のサプライズお疲れ様でした
いろんなサプライズゲストがきて裕ちゃんは泣きっぱなしでしたね

4人のサプライズが終わった後の客席でのノリが凄かったです
あと圭ちゃんだけサイリウムを振るタイミングがずれてたのが見てて面白かったです
圭ちゃん…

119 ■無題

矢口さん
ホントにステキです(*^_^*)

今の心のままこれからも頑張ってください*

応援してます♡

120 ■私も嬉しいです☆

姉さんの結婚式もご懐妊もホント嬉しいニュースでした。やぐっちゃんも姉さんもこれからもお幸せに♪

121 ■めでたい・・・

やぐっちゃん☆☆
こんばんはー)^o^(


中澤姉さんお誕生日おめでとうございます(^^)d
そして何より赤ちゃんが出来て最高に嬉しいですよね(^^)d
やぐっちゃんをはじめ後輩たちをずっと引っ張ってきた姉さんですから
本当に嬉しい事ですよね(^^)d

次はやぐっちゃんもベイビー誕生のニュースが
待ち遠しいですね(^^)d


では、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

122 ■無題

中澤さんダブルおめでとうございます♪♪ 中澤さんママになるんですね~☆★

123 ■中澤さんおめでとう

中澤さん誕生日おめでとうございます。ダブルでママになるんですね。おめでとうございます。無理せず頑張って下さい

124 ■無題

おめでたですね(*^o^*)

125 ■無題

ダブルおめでとうO(≧▽≦)O

ゆうちゃん良いママになりそ(*^^*)

126 ■おはようございます*


初めまして*

中澤さんの記事見ました~(^o^)
本当におめでたいですね♪

中学のころ、本気で応援してたモー娘。さんたちが、みんな結婚してもっと綺麗になってくので、何だかまだ目が離せへんなあ、とブログ見てます(*^^*)

今日も、お仕事頑張って下さい☆☆

127 ■無題

中澤さんにおめでとぅコメントしたよ~(*^o^*)
ホント嬉しいね☆
やぐっちゃんの嬉しい気持ちが伝わったょ。

128 ■無題

はじめまして(#^.^#)
おめでたいーっ!素敵だよね☆
最近みんな幸せ報告で嬉しくなってコメントしちやった!
お幸せに(^ー^)ノ

129 ■無題

中澤さんおめでとー!!!小生もすごくうれしいです(^_^)v

130 ■無題

おお(^-^ゞ良いですね(^3^)/

楽しそうですね(^^)/

おおー(^-^)b誕生日おめでとうございますと伝えてください(^-^ゞお願いします

131 ■無題

お祝いコメントしたよ!
本当におめでとうだね!

子供を授かるってお母さんにとっては一番幸せなことだよね!

ライブ成功して良かったね!

中澤裕子さんはゆき凄い尊敬している人物です(笑)

132 ■まりっぺへ

よかったね~加世子

133 ■初めまして…でおめでとうございます。 \(^ー^)/

リーダーずっとやってきてたから、子育ても絶対上手なはずです。
甘やかさず、でもしっかり抱きしめて、守ってくれそうなお母さんの印象が強いです!
今まで頑張った分…もっともっと幸せになってくださいね!
(-^〇^-)
影ながら応援してます!

134 ■嬉しいですね

仲間に祝福され

ファンに祝福されて幸せ

135 ■こんばんは。

初でしょうか?コメントします。中澤さんブログにはお祝いコメント書きましたよ。4人とも号泣したとは、団結力あるんですね~。見守ってあげてくださいね(^-^)/

136 ■無題

ミニモニ。見たんですけど辻ちゃんと久しぶりに踊ってみた感想はどうですか?

137 ■無題

はじめまして。

中澤さんが、やぐち~♪
って言ってるのが大好きだったんですが、最近、真理ちゃんになって寂しく思ってますが…

旦那さんが出来ると、そうなってしまうんですかね?

これからも矢口さん、中澤さん共に応援してますo(^-^)o

138 ■無題

ゆうちゃんの誕生日だったか?
誕生日オメデトウゆうちゃん、ハッピィバースデイ
]\

139 ■おはよーございます。

おめでとうございます。

次は、矢口真里さんですね!

身長の差カップルだから、楽しみだぜぇ!


1000回以上振られたワイルドより

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み