昨日は中澤ゆうちゃんのバースデーライブにサプライズで参加してきたよぉ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




一期のなっちとかお[みんな:03]

そして、

二期の圭ちゃんと私の4人で[みんな:04]


photo:02





ケーキに39本のロウソク立てて[みんな:05][みんな:06]


ステージにGO[みんな:07][みんな:08]


photo:03





ゆうちゃん[みんな:09]

お誕生日おめでとう[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

凄くビックリしてました!!

大成功!!

ふふ。



そして、昨日のLIVE中にとても素敵な発表がありました[みんな:14][みんな:15]

私達は事前に聞いてたけど[みんな:23]


そう!


photo:04





ゆうちゃんがママになりまーーーす[みんな:16][みんな:17]

妊娠5ヶ月だってぇ[みんな:24][みんな:25]

ダブルでおめでとう[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

良かったねぇ[みんな:21]


ステージを見ながら嬉し過ぎて4人で号泣してました[みんな:22]

お仕事一筋、いつでも全力にストイックに頑張ってきたゆうちゃんが

女性としての幸せをつかんだ瞬間は

なんだか感動的でした[みんな:26][みんな:27]

本当に本当におめでとう[みんな:28][みんな:29]

妹達は姉ちゃんの幸せを見れてとても幸せな気持ちになったよ[みんな:30]

これからは、体に気をつけて無理せず、元気な赤ちゃんを産んでね[みんな:33]



皆さんもゆうちゃんのブログにお祝いコメントお願いします[みんな:31][みんな:32]