こんにちはぁ[みんな:07]

今日の朝、ブログのコメント見てたらカラオケに来てくれた女の子達からのメッセージが沢山きてた[みんな:08][みんな:09]

嬉しいな[みんな:10]

暖かいメッセージありがとう[みんな:11]

私も素敵な思い出になりましたよ[みんな:12]




さてさて[みんな:13]

昨日のコカコーラパークTVではこの方の話題でもちきりでした[みんな:14]



photo:01






そう[みんな:15]

オリラジあっちゃーーーーーん!!



改めて


あっちゃん[みんな:03]

もえちゃん[みんな:04]


ご結婚おめでとうございます[みんな:05]

ささやかですが、お祝いのプレゼント[みんな:06]


photo:02






ん~幸せそうなあっちゃん[みんな:07]

いいですね[みんな:08]

本当にめでたい[みんな:16]

もえちゃんと結婚する前から、いつもラブラブなノロケトークをいっぱいしていたあっちゃん[みんな:17]

絶対に幸せな夫婦になれますよね[みんな:18][みんな:19]

末永くお幸せにぃ[みんな:21]



そして、

しんごちゃんは、なんだかスッキリしない顔(笑)

相方をとられてヤキモチかな[みんな:20]

ぷぷぷ。

チャラ男くんの結婚はいつになることやら。。。

しんごちゃん、意外と真面目だからなぁ(笑)

あっ[みんな:23]

バラしちゃった[みんな:24]

おっこられるぅ~[みんな:25]