昨日はセロさんイベントから始まり[みんな:01]

ゆうちゃんの代打でラジオの三時間生放送をして[みんな:02]

ラストはアメスタで一時間の生放送[みんな:03]



とにかく。。。

喋り倒したぁぁぁ[みんな:04]



なかなか会えないセロさんのマジックを間近で見れて、

BAYFMでは、大好きな山寺宏一さんとめっちゃ楽しいトーク、

ラストは青山テルマちゃんとのオシャレ話に花を咲かせましたよぉ!!



photo:01





テルマちゃんは、サバサバしてて真っ直ぐで本当にオシャレな女の子でした[みんな:05]

お話してて、ストレートだからめっちゃ気持ち良かったです[みんな:06]

なんつっても、カッコイイ!!!


そんなテルマちゃんから、NEWシングルをいただきました[みんな:07]


photo:02





『君に会えるから…』


片想いの可愛い詩[みんな:10]

このシングルの衣装のスタイリングは全てテルマちゃんがやったんだって[みんな:11]

凄すぎる[みんな:12]


ほんでもって

名前のフレーム可愛過ぎ[みんな:08][みんな:09]

サインもありがとうございました[みんな:13][みんな:14]



あとね。

普段アメスタの楽屋はこんな感じに


photo:03




チョークで名前が書いてあるんだけど。。。


アーティストのテルマちゃんは[みんな:15]



photo:04





わぁぁぁぁぁお!!

めっちゃ素敵なイラスト[みんな:16][みんな:17]

流石です!!!

歌に、イラストに、スタイリストに、写真もめっちゃ上手い!!

ブログでの写真、とってもカッコイイですよ!!


ぜひチェッキングを[みんな:18]



しげるちゃんと私もブログでのカッコイイ写真撮ろうよ!!


とゆうことになり。。。



こちら!!


しげるちゃんが撮った私[みんな:19]


photo:05





photo:06







ぷぷ。

なんか、おかしい[みんな:24]



そして、私が撮ったしげるちゃん[みんな:20]


photo:07






カラーチェンジ[みんな:21]



photo:08






ぷぷぷ。

やはりテルマちゃんのようにはいかないか。。。

だけど、撮影会楽しかったです[みんな:22][みんな:23]



皆さんもやってみてね[みんな:25][みんな:26]