今日は[みんな:01]

5月26日から始まる[みんな:02]

海外ドラマ専門チャンネル・AXNミステリー[みんな:03]
『セロのマジカル・バケーション in Hawaii』

の記者会見に参加させていただきました[みんな:04][みんな:05]


ハワイで、マジシャンのセロさんやセロさんのユニークなご家族が様々なハプニングを起こし、

ハワイの皆さんを、ビックリ驚かせて、ハッピーにさせちゃうとゆう番組です[みんな:06][みんな:07]


舞台がハワイとゆうことで今日はこんな衣装でした[みんな:08]



photo:01





photo:02






アーローハー[みんな:09]


photo:03




photo:04





日本にいるけど、ハワイ気分[みんな:10]


なんだか、嬉しかったです[みんな:11][みんな:12]


記者会見には、セロさんのおばあちゃんマジーさんが登場[みんな:13]


photo:05






いやぁ[みんな:14]

セロさんの・・・



あっ[みんな:15]じゃなくて。。。

マジーおばあちゃんのマジック凄かったなぁ[みんな:16][みんな:17]


photo:06





きゃーーーーー[みんな:19]

テープが燃えてる!!!

ファイヤー[みんな:20]

ふふふ。


皆さんぜひご覧ください[みんな:18]


photo:07






マジーおばあちゃん可愛かった[みんな:21][みんな:22]



photo:08






皆さんぜひ見てね[みんな:23]



そして、この後は、


BAYFM
『BAY LINE GO!GO!』


聞いてね[みんな:24][みんな:25]


わぁ始まる[みんな:26]