今日は、

TBS
『クイズ!イチガン』

でとても濃い後輩達と一緒でした[みんな:01]


photo:01





新垣里沙[みんな:02]

・もうすぐモーニング娘。を卒業。
・まゆげビームを放つ。
・頑張り屋さん。



道重さゆみ[みんな:03]

・自分が世界で一番可愛いと思っている。
・うさちゃんピースがトレードマーク。
・意外とナイーブ。



ももち[みんな:04]

・いつもピンクの洋服。
・『ゆるしてにゃん』で許してもらおうとする。
・うざいがみんなに愛される。



福田花音[みんな:05]

・シンデレラの生まれ変わりらしい。
・ふわっとしてて面白い。
・キャラを模索中。



とまぁ、

私の分析でした[みんな:06][みんな:07]



最後に。。。

矢口真里[みんな:08]

・んーーーー。


自分で分析するのは、難しい。

皆さんの分析聞きたいなぁ[みんな:09][みんな:10]



教えてにゃん。